※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今日が生理予定日でした。予定日1週間前程から腰痛、胃潰瘍のせいもあり…

今日が生理予定日でした。
予定日1週間前程から腰痛、胃潰瘍のせいもありみぞおちの痛み
吐き気、吐いてしまうがあります。
病院に行ったら妊娠してたとしても、着床したばかりかもしれないから何も出ないもんねぇと言われました。
同じ様な経験をした方で妊娠してた方いますか?
未だに吐き気も止まらず、今日も吐いてしまいました。

コメント

Rie

生理予定日なら陽性反応出ると思います🥺👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?
    今までが出なくて悲しんだとこが沢山あるので、検査するのが怖いです泣

    • 5月31日