※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタで料理が凄く上手な人を見て、羨ましく感じる。自分も料理好きだけど、そのレベルには到達できない。才能が羨ましい。

インスタで、朝から6品ぐらい綺麗に並べて
お洒落なお皿におかずを載せてる人って
本当に尊敬でしかない🙇‍♀️🙇‍♀️
自己満であっても私には確実に無理だ、、
その人は大抵フォロワー何万人もいてるので、
それをお仕事にしてるのかもしれないですけど、
凄すぎるなぁ。仕事だとしてもストレスでしかないなぁって思ってしまって凄すぎて、どんな気持ちで
料理してるのかな?って疑問に思います🤣
本当に料理が好きなんだな、センスがあるんだな、
頭の中ですぐに色々浮かぶんだなと思って、羨ましく思います。私も料理好きですけど一般的なぐらいです、、
インスタ見てると落ち込むなぁ。
それでも見たいから見てしまうけど、真似できないぐらい
凄いんですよね。。そーゆう人は才能があるんですよね。
本当羨ましいー!!!悲しい!才能欲しい😫😫😫
料理のセンスなんて人の真似しかできない私😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら!溜め録りかもしれないです!!しらんけど!笑

私も夜ですら6品むりです〜😱
インスタはほんとにキラキラ多すぎて眩しいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!そーゆうことにしときましょ🤣
    そうだと思ったらなんだか
    気持ちが楽になりました😆
    分かります。夜も無理です😫
    私は3品から4品で完璧と思ってます!笑
    インスタって凄いですよねー!全員が凄すぎてびっくりです😅

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

仲良い友達がそんな感じです。料理もすきだし、センスもかなりあります。
そういうママさんってわりと勉強ができたり独身の頃はばりばり働いてたりするイメージです。
できる人は何してもできますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそーゆう方って
    めちゃくちゃ努力して
    好きなことをしてる素敵な人ですよね🙇‍♀️✨✨
    羨ましいです。自分で無理だと思ったら終わりですが、
    流石に素晴らしい料理を見てたら、頑張っても頑張っても
    私には無理があるなぁって思います😅悔しいーー!!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!わたしは時間はありますが技がないのでだめです笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も技がないので無理です😢😢笑

    • 5月31日
みかん

私は料理が得意ではないので、朝から6品とか全然無理です!すごいなーと思いますが、無理なので真似しようとは思いません🤣

お皿もテキトーなものなので、「お皿がもっとおしゃれならそれなりに見えるのになー」と謎の言い訳してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、お洒落なお皿あまり
    持ってないので、
    お洒落なお皿にのせたら
    なんでも綺麗に見えるよなぁと思ってます🤣🤣

    • 5月31日
ここ

?!?!
夜でもMAX4品です!!
とゆうかほぼ3品です!!
メイン、汁、副菜、ごはん
もう100点満点だとおもってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!私もです!!!
    私もそれで完璧と思ってたので、インスタ見てると、
    あれー???ってなります😅😅

    • 5月31日