※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園でRSウイルスが流行中。2日前から咳・鼻水で病院へ行き薬をもらうも、熱が37.2℃で症状が続く。夜は苦しくて泣き、寝不足で元気ないが、日中は活発。熱が出たため心配。

多分RSです。保育園で流行っています、、、
咳・鼻水が2日前から急に来て昨日病院行って薬もらいましたが中々良くならず、、(この時何も診断はされずただの鼻水と咳の薬を処方されました)
今日もずっと咳鼻水、、、
寝る前に熱測ったら37.2℃
今寝ていますがもう少し熱いです。

今朝は元気なく昨夜鼻水と咳で寝られなかったせいか午前寝しました。
そこから日中はとても元気で外遊びやお昼ご飯もたくさん食べました。
昼寝もなく、夜お風呂入った後21時過ぎに寝ました。

が、今も鼻水ぐずぐずでたまに起きてはうまく寝れないって泣きます😢鼻が通りづらく苦しいみたいです、、、

まさかとは思ったけど熱出たから確定ですよね😭

コメント

deleted user

RSぽいですね!
うちの保育園でもほぼ全員なってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかもうって、、なっちゃいますよね😅

    子供が起きる度に鼻水とトントンしなきゃいけなくて、、
    私も一昨日から寝不足😫

    看病って大変だ😭

    • 5月30日