※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいち
住まい

【住宅ローンの本審査について】私名義で住宅ローンの事前審査(メガバ…

【住宅ローンの本審査について】
私名義で住宅ローンの事前審査(メガバンク)に通りました。
準備が整い次第、本審査に進みますが、2ヶ月ほど前に、私名義のクレジットカードの滞納(7日くらい遅れて入金しました)がありました。
本審査で落ちてしまうでしょうか💦?

夫婦共用の口座からの引き落とし分だったのですが、私の個人の口座から共用の口座にお金を移し忘れていて、残高不足で引き落としができませんでした。

コメント

初めてのママリ🔰

7日なら滞納にはならないと思いますよ💡

• えいち

えいち

お返事ありがとうございます😭
    そうなんですか?!
    よかったです😭

• 5月30日
こけこ

我が家は仮審査から本審査の間にそれをやってしまって…本審査落ちてしまいました😥滞納ははがきが来るまで気づかなかったので2週間くらいです。
ただ、その期間より仮審査と本審査の間というタイミングが悪かったのではと言われました。また、転職後間もなくの審査だったので普通より厳しかったのでは?ともいわれました。他の不安要素があったりすると、一度の引き落とし漏れでもだめになったりするみたいです💧

• えいち

えいち

お返事ありがとうございます😭
    そうだったんですね〜😭
    タイミングも重要だったんですね🥺
    私も細心の注意を払います!

• 5月31日
チェリー

何回か滞納してますが通りました!

• えいち

えいち

お返事ありがとうございます😊
    本当ですか!
    あまり気に病みすぎる必要ないのかもしれないと思えてきました。。!

• 5月31日
en

その後どうでしたか😭💦