※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が1人遊びばかり。発達に問題があるか心配。同じ経験の方いますか?

7ヶ月の女の子がいますが、ずっと1人遊びをしています。上の子はひとときも離れられないほど構ってちゃんだったので違いに戸惑っています。発達に問題があるのでしょうか?同じように1人遊びばかりしていたお子さんをお持ちの方はいらっしゃいますか?

コメント

マヨ

娘はほとんどひとり遊びでしたよ〜
1歳すぎてから一緒に遊びたいと来る時があるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    手がかからなすぎて不安になっていましたが今だけなのかもしれないですね😃

• 5月31日
はじめてのママリ

うちも1人遊びずっとしてますよー!
特におもちゃとかなくても、ズリバイで探検して、床や机などを触ってなんか楽しんでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまさしくそんな感じです。
    すごく必死になって探検してます。笑
    うちの子だけじゃなく安心しました!

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人で遊んでくれて楽な反面、こんなに何もしなくていいのかなってなりますよね😅笑
    まさしく、散歩とか絵本の読み聞かせとか全然できてなくて、このままでいいのかと悩み始めたところです😂贅沢な悩みですが…

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…!なんだか子供に甘えてしまっています。

• 6月1日