※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

妊娠超初期に賞味期限切れのスモークタンを食べてしまい、腹痛と下痢が出ました。同じ経験の方いますか?また、妊娠発覚前の行動について教えてください。

妊娠超初期にスモークタン?を食べてしまいました。
昨日、妊娠検査薬で陽性が出たのですが、その2,3日前に賞味期限が少し切れたスモークタン(ブラックペッパーかかったやつ)を食べてしまいました、、、。
なんか妊娠が4年ぶりで食べてはいけないものとか全然覚えてなくて😭
そして今さっき腹痛と下痢でトイレからしばらく出られなくなったり、、(これは1人目の時もありました)
スモークタン食べちゃったって方いらっしゃいますか?
また妊娠発覚前に実は○○しちゃってたけど、大丈夫!って方などいらっしゃったら教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

生理予定日直前に友達の結婚式があって、結婚式でレアのお肉食べました。

いつもは生理予定日より1.2日前か当日ぴったり来るのにその時は来なくて生理予定日翌日に検査したら陽性でした。

その後も生ハムとかローストビーフとか食べちゃってます😂

幸い?、今のところなんともないです。

• めろん

めろん

コメントありがとうございます!

あれま!そうなんですね😂💦笑
    なんともなくてよかったです!
    あまり気にし過ぎず、のんびり過ごしたいと思います!!
    ありがとうございます😊✨

• 5月30日