※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
産婦人科・小児科

明日病院に行くべきか相談です。鼻水が透明で機嫌が悪いが熱はない。

透明の鼻水で本人もいつも通り遊んで食欲もいつも通りでいつもに比べたら機嫌わ悪いです😅特に熱もなくって感じなのですが明日病院いくべきでしょうか🥺?

コメント

ひまわり

鼻水長引くと大変なので早めに行くことおすすめします😭💦娘はかれこれ3週間治らず四苦八苦です😭

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!3週間も治らないんですね😥お子さん大丈夫ですか😭?いくなら小児科ですかね😩?

• 5月30日
  • ひまわり

ひまわり

風邪移し移されな感じです😭
    小児科、耳鼻科を行ったり来たりで💦とりあえず小児科で相談でいいと思います!!

• 5月30日
  • まみ

まみ

中々治らないですよね🥺💦
    明日小児科いってみます😩
    ちなみに寝る時の服装わ長袖ですか?質問多くてすみません🥺

• 5月30日
  • ひまわり

ひまわり

高熱の時は半袖着せてました!私も悩んでママリさんで相談したら、手足冷たかったら長袖、手足暖かければ半袖でいいみたいです😃👌

• 5月30日
  • まみ

まみ

色々質問のっていただいてありがとうございました😩💦すみません色々してしまって😥

• 5月30日