※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚することを私から義理母に相談しました。というより、報告に近いで…

離婚することを私から義理母に相談しました。というより、報告に近いです💭
離婚原因は、旦那の結婚前の借金に対しての返済していこうという自覚のなさ、元カノとあったりしていること、自立していないとこ、などなどが原因です。

義理母には全て言いました。
(姑に旦那の話を全部するのも良い事かはわかりませんが…笑)

そしたら、義理母からは最初、1人になった息子が心配と言われました。
私と一人娘は実家は県外で今後もこの街に住む予定です。なので二人きりで心配なのは私の方なのにとも思います😅
そして、結果的に、〇〇ちゃんもこれから程よく気抜いて頑張ろうねー!と、他人事。。。
息子には一切びしっと言ってくれず、挙句に旦那にLINEで「あんたはどんな事があっても弟たちが大好きな兄ちゃんだから、頑張らんねよ!」と。笑

私がおかしいですか!!!!!!!????😂

コメント

もな💅🏻

いや、結局息子は可愛いですよ。血の繋がらないお嫁さんよりも。
今や離婚は珍しいことじゃないし、離婚=男性側の家族が嫁に謝るみたいな風習じゃない気がします。

• ままり

ままり

謝って欲しい等は私にとって全然求めたいものではなく、息子のしていることに対して親として怒りというものは無いものなのでしょうかね?、、😂💦

• 5月30日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

ないでしょうね〜💦
    いくつになっても息子は可愛いものです。失礼な話、そんなやらかしてる旦那さんの親ですよ?笑
    親がしっかりしてる方なら旦那さんにも多少なりとも、そういう面があるかと。
    気になるなら、孫のことくらいでしょうね笑

• 5月30日
はじめてのママリ

姑は自分の息子が1番かわいいってことですね。
事の重大さが何一つ理解できないんでしょう。
これから娘さんと2人の生活大変なこともあると思いますが楽しんでください🥺💕

稲穂

息子が可愛いんでしょうね💦
気持ち悪い🤢
私にも息子がいますが、私はちゃんと息子を叱れる母親になりたいと思います。

ゆうき

おかしくないです!でもうちの義母も同じですよ。
私の言ったことに対して散々人間のクズだの言ってたくせに旦那には何一つ言わない😇
これからは私に愚痴ってね、って
借金に女問題、うちは隠し子までいて愚痴レベルじゃないんですけどって話です😂😂

はじめてのママり

あぁ…うちの義母と一緒ですね。
どんなクズでも、息子は可愛いんですよ…
自分も息子いるので、そんな義母にならないように、心に留めています。