※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で娘と遊んでいたら知らない小学生3人にシャボン玉や砂場セットを貸せと言われ、困惑。対応に困りました。

今日、娘と公園で遊びに行った際に新しく買った電動シャボン玉を使って遊んでいたら、知らない小学生3年生ぐらいの男の子達(3人)が寄ってきて娘が遊んでいる時に「貸して」って3人にいきなり言われて娘も戸惑っていたので断ろとしたら「俺が先に借りる」っと言い合って娘のシャボン玉を取り上げて遊び始めました。もう2人の方は娘の砂場セットを貸して貸してとしつこく…砂場セットは娘がすぐ使っていたので諦めて貰いました😓私も初めての事で何も言えず…シャボン玉の液がなくなったら小学生達が「シャボン玉ないけん液入れて」って流石に図々しいので、それでおしまいにしてって言ったらありがとうも言わず去って行きました。こんな事初めてで対応が分からず…😔

コメント

結構そんな小学生いますよ🤣
どんな教育受けてきたんだ!といっつもイライラします!笑

hitomi

それは小学生にしても図々しいです😅

私は公園で小学生くらいの子が団体できたら帰っちゃいます😓
遊具とかも危ないので💦

ぽんぽこ

教育が行き届いていないお子さん同士、固まって遊んでいたりするので、更に横暴な態度で接してきたりします😓

どんな対応が正解かは分かりませんが、私は事故にあったようなものだと考えます。