産後1ヵ月です。ここ最近左胸の奥がズキンっと痛みます。手で押さえてみ…
産後1ヵ月です。ここ最近左胸の奥がズキンっと痛みます。
手で押さえてみてもそんなに痛くはないです。
1日に何回かその痛みが来ます。
同じ経験された方いますか???
- noni(1歳9ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント
ママリ
完母だったりしますか?
私も痛くなる時あります😭母乳が作られてる痛みかな?って思ってます。よく出る方が痛いです
産後1ヵ月です。ここ最近左胸の奥がズキンっと痛みます。
手で押さえてみてもそんなに痛くはないです。
1日に何回かその痛みが来ます。
同じ経験された方いますか???
ママリ
完母だったりしますか?
私も痛くなる時あります😭母乳が作られてる痛みかな?って思ってます。よく出る方が痛いです
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
noni
完母です😭
同じような体験されてる方いてよかったです💦