※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

円満別居中の旦那ですが、めちゃくちゃ素っ気ないです。メールはいつも…

円満別居中の旦那ですが、めちゃくちゃ素っ気ないです。
メールはいつもこっちからだし、時々喧嘩はしたけど大体仲直りしてます。
3日前は、何か怒ってる?って聞いたら、
ううん、好きだよ。っていわれました。
そこから特に連絡ないです。
浮気とかそういうのはないと思います。ただ、いつも素っ気ないのでめっちゃムカついてボロクソLINEしてしまいました

悪循環ですよね
何だか私だけが連絡したいみたいでプライドが傷付いたというか…

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして別居してるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場が東京なのでコロナが怖くて私と子供だけ帰ってます(汗)

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    それは寂しいですね😓

    うちの旦那も自分から連絡してこないタイプの人間です😮‍💨
    うちの場合旦那への愛情は冷めてるからどうでも良いんですけど😂

    ただ単にめんどくさいんですかね??
    子供のこと気にしてないんだなぁとか思うとむかつきます笑

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の写真や動画には反応します。子供は風引いてない?とか…
    私には皆無です笑
    嫌いになったんですかね?
    それまでは、電話しようとか、体調気にしてくれたり、大好きとか言ってくれてたんですけど‥
    嫌いになったのかな‥って不安になってます。
    でも、不安だとか寂しいとか言えなくて^^;
    怒りに変わってしまいます
    そんな自分にも情けないです

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんが連絡とれなかった時の仕返し的な感じですかね?😂
    旦那さん、嫉妬深いところはありますか?


    嫉妬深くて浮気症っぽかった元彼で考えると、
    連絡とってくれなかった→浮気してるのかな?→俺もしてやる


    みたいなクソな思考でした笑笑

    • 5月30日
ママリ

付き合ったばかりのカップルではないし、そんなものではないですか🤣?

突然素っ気にくなったなら気になりますが、
前からそんな感じだったのではないでしょうか?

ボロクソLINEって怖いです🥶
悪循環だし、正直面倒だなって思います💦すみません🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前からではないです。
    ここ1週間です。
    いきなり素っ気なくて。
    前までは私が連絡取れなくて、向こうから
    何で連絡取れないの?電話したいのに取ってくれないの?
    って感じで正直面倒臭いと思ってました。
    なんでなんでしょうかね?

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ


    突然なのですか?
    それなら何かあったのでは?

    仕事が忙しいとか、
    はたまた遊んでいるとか?

    主さんがウザいと思っていたなら同じようなことしちゃダメですね💦

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

怒ってる?で、なんで好きだよって返すんですかね?(笑)
質問の意味わかってるー?ってなりました😅😅(笑)
私も里帰りしてしばらく離れてましたけど、お互い素っ気なさに拍車がかかってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離れてたらやっぱり連絡の頻度下がりますかね🥺
    私は連絡頻繁にしたいわけではないけど、不安にさせるのはやめてください。って感じです😂

    • 5月30日
かえでママ

結婚して数年経てば、そんなもんな気がします。
私の旦那は結婚するまでは常に連絡とりたいタイプでしたが、結婚して6年経ち里帰り中の今は子どものこと以外連絡とりません。