※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴺᴱᴺᴱ
家族・旦那

父の日、旦那さんになにかしますか?ちなみに、母の日は何もしてもらって…

父の日、

旦那さんになにかしますか??
ちなみに、母の日は何もしてもらってないですがいつも仕事頑張ってくれてるので日頃のお礼を兼ねてサプライズでなにかプレゼントしようかなーって考えてるんですけどなかなか思いつかなくて🥲

服系とかは無頓着だし、財布は誕生日にプレゼントしたし、、ネクタイとかも仕事柄着ないし、、お酒とかタバコも飲まないし吸わないしこういう人って一体なにをプレゼントしたら良いんでしょうか😭😭

みなさん父の日なにをするのか教えてください☺️

コメント

🐼

特別何かあげるとかじゃなくて、お菓子を作るかケーキを買うかしていつもありがとうって子供と一緒に渡そうかなって思ってます!

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

返信遅れてしまいすいません💦
    お菓子作り!!いいですね!普段あまりお菓子作らないので息子と一緒に作ってみようかな☺️

• 6月1日
me

写真をキーホルダーにして渡しますよ(^^)

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

キーホルダーもいいですね!ちなみに、どこでキーホルダーにするんですか?アプリ?それともそういうお店ですか?☺️

• 6月1日
  • me

me

お金をかけないなら、ダイソーとかにフォトキーホルダーが売ってるのでそれに、はめこんでできますよ❤️

お金かけても大丈夫なら、
    楽天で検索すると出てきます(^^)
    この場合、写真送るだけなので、楽は楽です😆

• 6月1日
  • ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

詳しくありがとうございます!!
    楽天見てみます!☺️

• 6月2日
るてろ

プラ板に絵の具で子供の手形をつけてキーホルダーにしてあげるのと子供とお菓子作りをする予定です😊

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

プラ板!全然選択肢のなかに入れてませんでした🥲プラ板っていう手もありますね!

• 6月1日
娘のママ

同じく母の日はなかったですが渡すつもりです!
娘に似顔絵かかせてケーキでも買ってこようかなとおもってます(^^)

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

似顔絵絶対宝物になりますね♡息子はまだ殴り書きしか出来ないから似顔絵は難しいですかね😭

• 6月1日