妊娠・出産 産後、どのくらいで仲良ししましたか?会陰裂傷の傷がまだ痛い?日常生活… 産後、どのくらいで仲良ししましたか? 会陰裂傷の傷がまだ痛い?日常生活上は問題ないのですがお風呂であらったりするとヒリッと痛かったり… 1人目の時は会陰裂傷3度、2人目ではぎりぎり肛門までは行かなかったのですが、何故か2人目の方が痛かった… こんなんで仲良しなんて出来るのでしょうか? 入れようとしたらめちゃくちゃ痛くて😭😭 最終更新:2021年5月30日 お気に入り お風呂 仲良し 産後 生活 2人目 ママになりました(5歳3ヶ月, 8歳) コメント ママリ 1人目の時2ヶ月過ぎて試してみても痛かった記憶があります。外もそうですが、中も痛いし濡れないしで。なので普通だと思いますよ〜!2人目以降は半年、10ヶ月とどんどん復活が遅れました、、🤣お陰で痛みはなかったです。 5月30日 おすすめのママリまとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント