※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在別居中で子供と実家に帰っています3ヶ月目です。扶養内でパートをし…

現在別居中で
子供と実家に帰っています
3ヶ月目です。
扶養内でパートをしています。
あたしはお小遣い制です。
旦那は金曜日の夜から日曜日の午前中まで子供を見ています。
育児手当は旦那に入っています。

今日話し合いをしてきました。
今月の生活費、お小遣いがなかったので
話したところ
今一緒に生計を立ててないから
なくてもいいんじゃないかと言われました。

これは、普通でしょうか。

皆さんのご意見がほしいです。
ですが、メンタル面が正常ではないので
心ない言葉はおやめください。
ごめんなさい。

コメント

ママリ

一緒に生活してなくても、生活費はかかりますよ!
普通ではないと思います!
生活費・育児手当はもらうべきです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで生活費が2万円だったんですが
    これも普通でしょうか?

    生活費を払わないと言われた場合
    子供を合わせないと言う言葉は発していいものでしょうか。。。

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

なんのための別居ですか?離婚調停を起こす前提ですか?
うちはもう2年離れて暮らしてますが生活費は貰ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚をするまでの別居です

    生活費はいくらもらってますか?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生活費は一応7万ほどです
    旦那のキャッシュカードを貰っています
    育児手当は奥さんのですか?それは奥さんのものですしそこは納得いかないですよね

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7マン?!
    すごいです。。。

    育児手当も旦那です。。。

    • 5月30日