※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

横浜市の保育園で、短時間保育だけでは足りない場合、標準時間保育を利用できるか、追加料金が必要か教えてください。

横浜市の保育園のことで質問です。もしご存知の方いらっしゃったら教えてください。
週2〜3日のパートで、時間が例えば9時〜18時などで、短時間保育だと間に合わない場合、標準時間保育を利用できるでしょうか?
短時間保育で、間に合わない部分は延長保育の追加料金を払う、という形になってしまうでしょうか?

コメント

ママ

標準時間は月120時間以上の勤務が必要なので、短時間で足りないところは延長保育になり追加料金を支払います!
利用案内の8ページにも記載があるので確認してみてください😊

• M

M

利用案内のページまで教えていただき、どうもありがとうございます!確認しました。
    少ない日数で長時間のパート勤務には厳しい設定ですね💦追加料金を払うことになりそうです。。
    回答ありがとうございました!

• 5月30日
あかねこ

休憩時間、通勤時間含めて月120時間以上あれば標準になりますよー!

• M

M

休憩、通勤時間も含まれるんですね😃情報ありがとうございます!

• 6月1日