※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?旦那は看護師で、今はコロナ対応していて、本…

こんな旦那どう思いますか?

旦那は看護師で、今はコロナ対応していて、本当に疲れていると思います。

一昨日、急に「6月6日くらいまで実家帰って良いよ」と言われました。夜勤続きで、私と娘がとうるさくて眠れないからだそうです。しかし、私たちは離婚のことで揉めて別居して、解消したばかりなので、さすがに帰らないと言いました。↓こんな感じです。
旦那「帰って良いよ」
私「いや大丈夫よ」
旦那「いや大丈夫とかじゃなくて、寝れんのんよ(ちょっとキレ気味)」

夜勤続きと言うので、毎日仕事なのかと思いきや、シフトを見ると、中日に休みもありました。何だか怪しいなと思っていると、今日、「3日の休みの日は○○(後輩の男の子)と遊びに行くから居ない、夜もそいつの家に泊まるからいない。だから4日の昼までいない。」と言われました。

私としては、あーやっぱりなという感じだったので、「へー行ってらっしゃい」と言いましたが、
私達を実家に返して、コソコソ遊ぼうとしてたってことですよね。
前にも同じように、やたら実家帰りなよと言ってくるなと思いつつ、帰らずに居ると、女の人を含む飲み会に行く予定がありました。

今回の遊びや泊まりに女性がいるのかはわかりませんが、
家庭を持った大人が、しかも別居解消してやり直そうとしている中で、独身気分でこんなことしますか?

みなさんの旦那さんも、よく泊まりに行って帰らないとかあるのでしょうか。

普段から仕事で疲れているのはわかっています。
仕事で疲れていて家にいる時はゆっくり寝たいというのは分かりますが、実家に帰れと言ったくせに、遊びに出るのってそもそも矛盾してますよね?実家に帰らせて寝たいくらいなら、遊びに行かずに休めって思いますよね?

やり直す価値ありますかねこんな男。

みなさんどう思いますか?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

一度信用、信頼を無くしたら無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。

• 5月30日
おはぎ

やり直す価値ないですね。
要は奥さん子どもを邪魔扱いしてるってことですよね。
帰って良いよって何様?って感じです。
お前が帰れよと言いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお前が帰れよですね。
    別居中のひとり自由時間が忘れられないんだと思います。

• 5月30日

疲れているなら遊ばずに寝てろよ!と思ってしまいますね、、、
そもそも泊まりがけで遊ぶ事が嫌です。しかもこんだけコロナで自粛しろと言われているのに。
私なら無理かなぁ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。家庭持ってて泊まりで遊びに行くことってよくあることなのか色んな方に聞きたいです。

• 5月30日
初めてのママリ

残念ながら…信用できないし、一緒に暮らしていくのしんどいです。
思いやりがないと思うので、別れていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな旦那でも料理してくれたり良い面もあるので、捨てきれず、、、

• 5月30日
nao

旦那さんの疲れって身体的な物+精神的な事もあるのではないのかな?と思いました。
友人と遊ぶ事で息抜きが出来たり、遊ぶ事で精神的な休息が取れたり。
旦那さんが女の人と遊びや泊まりをしていない前提ですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、そのような考えはあまり無かったのでハッとしました。ですが、わざわざ帰らせなくても、と思うので何だかやましい感じがします。

• 5月30日
むぅ

寝ることで疲れをとりたいと思うときもありますが、友達と遊ぶことがリフレッシュになり、またがんばろう!と思えることは私はあります。

ただ、自分の都合で妻と子供を実家に帰らせようとして、コソコソと遊ぼうとしてるのはありえないなと思いました。

旦那さんがどれだけ真剣に向き合って考えてるかはわかりませんが、やり直す気ないのでは?と思ってしまいました。
離婚考えて別居までしてたのに、何のための別居だったのか…
遊んでたのでは?と勘ぐってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居中は散々遊んで自由に過ごしていたと思います。

• 5月30日

一度失った信用は絶対何があっても戻りません。それ相当の態度もだしてくれないなら、もう無理だと思います。一度無理だと思ったら、絶対に無理だと思います。

かおり

泊まりで遊び…😓

出張とか、出張の前泊ならウチの旦那もありますが、
(そもそも、今は出張自体無いですが)
家庭持ってそれは無いですね…

そういえば以前、子供が少し大きくなったら、
男友達と3泊くらいで海外旅行行っても良いかなぁ、と聞かれたことがあったので、
(その友達とは定期的に海外行ってた)

あっいーよいーよ!
そしたらその翌月は私も友達と旅行に行くわ!
日程決まったら教えてね〜

と、言った事はありましたね…🤔

コロナでそんな話し全く出ませんが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交換条件いいですね。私も今度泊まりで遊び行くと言われたら言ってみます😅
    いつまで独身気分なのか、、、本当にやめてほしいです。

• 6月2日