※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

里帰り中、切迫早産で点滴入院中です。陣痛が始まったら旦那に連絡するタイミングや交通手段について教えてください。

里帰り・切迫早産で点滴入院していた方に質問です



私は大阪の和泉市に住んでいるのですが、里帰りのために九州に戻っています。
旦那さんは大阪の方にいて、連絡をして里帰り先の病院に来てもらう予定日です。

切迫なので陣痛が始まったら、通常よりも早めに産まれる可能性はあると思います。

同じ様な状態だった方、どのタイミングで旦那さんに連絡しましたか?
またどのような交通手段で旦那さんは来られましたか??

コメント

エリーサ

陣痛が始まってから連絡しました!
車で5時間かかる所に旦那がいたので、陣痛はじまってすぐに連絡しました!

  • そうママ

    そうママ

    陣痛は本陣痛ですか??

    • 9月8日
  • エリーサ

    エリーサ

    本陣痛です!
    夜の10時半に陣痛はじまって、朝の4時半に病院行って、旦那は朝5時半くらいに病院つきましたよ(^ω^)

    • 9月8日
  • そうママ

    そうママ

    ありがとうございます!!
    ぴーちゃんさんも、切迫で点滴入院だったんですよね?

    陣痛始まって出産までどれくらいかかりましたか??

    • 9月8日
  • エリーサ

    エリーサ

    12時間半くらいです!
    陣痛の間隔は短いのに、子宮口がなかなか開かなくて(°_°)!
    36週の終わりまで入院してて、38週2日で産まれましたよ^o^

    • 9月8日
  • そうママ

    そうママ

    なるほど!

    夜の10時半〜朝10時までかかかったんですね(>_<)


    旦那さんがいる所から車でも8~9時間かかりそうなので、電話のタイミングを考えてます(>_<)

    病院にも聞く予定にはしています!

    • 9月8日
achan

はじめまして!
地元が九州で和泉市にすんでるの一緒です😭
出産、頑張ってくださいね😌

  • そうママ

    そうママ

    里帰りされました?

    あと
    どのタイミングで連絡されましたか(>_<)?

    • 9月20日