※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

母乳パックのピジョンとカネソン、どちらがいいか迷っています。カネソンはテープで止めるけど漏れないか心配。ピジョンも漏れるという情報があります。どちらを使っているか教えてください。ありがとう

母乳パックってピジョンかカネソンどちらを使われてますか?今後搾乳して母乳を病院に届けるのですが、母乳パックをどうしようか迷ってます💦一応説明はみたのですが、カネソンだと折り曲げたところをテープでとめるだけなので漏れてこないのかなと心配です💧ネットだとピジョンもチャックから漏れることあると書いてあるので、みなさんはどちらを使われてますか??カネソンを購入してはあるのですが、意見を聞いて今後使う方を決めたいです(>_<)

コメント

T.A

産院はカネソンでした!
シールもついてましたし、漏れも一切なかったです(*^o^*)

まままこ

カネソン使ってました。
漏れたことは1度もなかったですよ(^^)/

にゃんこ

私も病院に届ける都合で両方共使ってました。折りまげる前にしっかり空気を抜いてあげれば大丈夫だと思いますよ。
購入する所によっては欲しいサイズや枚数入りがなかったりしたので臨機応変に使ってましたよ。

ヌースケ

病院ではカネソン、自宅にかえってからはピジョン使ってました!
どっちも漏れたことはないですが、カネソンの方が使いやすかったです!
でもピジョンの方が値段ちょっと安いのでピジョンにしてました!
値段気にしないならカネソンですかねぇ!
ピジョンのチャック?がちょっとめんどくさいです!

ママリ

ピジョン使ってますけど、特に不便ないです(o^O^o)