※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

主人が契約中に子供がグズって外に出る場合、契約は主人が残りを続けられますか?契約プランや引き落とし口座は主人に変更します。

携帯ショップで働いてる方がいらっしゃいますか?😫💦
ソフトバンクで機種変更をしようと思ってます。

2歳の子供と主人(主人の料金プランを変更する為に同行)と3人でソフトバンクショップに行くのですが、
おそらく子供がグズって契約中に私が外に連れ出すことになると思うのですが、
契約する本人の私が中座しても、残りの契約は主人がいれば問題なくできますか?

契約プランなどは私が詳しくなくて全て主人に任せます。
引き落とし口座も今回の機種変更から私の銀行口座から主人の銀行口座に変更するつもりです。

コメント

にゃんちゅー🔰

元ソフトバンクショップ店員です
と言っても8年ほど前ですが😂

契約者は奥様ですか?
本来であれば機種変更の際に契約者のサインが必要になるので一緒におられるのが望ましいのですが、状況に応じて対応してもらえるはずですので、最初に一緒に来店されれば途中で退席されても問題はないかと思います😊(場合によってはサインのときだけ呼ばれるかもしれません)

ただ、機種変更と口座変更の手続きが同時にできない場合もありますので、確認されたほうがいいかと思います💦
記憶が曖昧すぎて申し訳ないです💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    実際に働かれていた方からお話聞けて本当にありがたいです😭
    状況に応じて対応していただけると聞いて安心しました!

来店予約は明日、既にしてあるんですが、在庫確保しておいて貰おうかと再度電話しようかと考えてるんですが休日の忙しい中だと思うし迷惑ですかね‥?💦
    そうしたらその時に機種変更と口座変更が同時にできるか聞いてみようかな、と😅

• 5月30日
  • にゃんちゅー🔰

にゃんちゅー🔰

お電話するくらいなら全然いいと思いますよ!😊
    せっかく行ったのに在庫切れだと残念ですしね😥💦
    その時に手続きの問い合わせするのもいいと思います😊!
    必要書類も合わせて確認すると確実です🙌🏻😍
    小さいお子さん連れだと大変ですよね😂
    どこに行くにも事前準備が必要になりますよね😱笑

• 5月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ソフトバンクショップが近くに無いので二度手間になっちゃうのは避けたくて💦
    電話してみます!
    かなりやんちゃな性格なので事前準備必須です。笑

• 5月30日
  • にゃんちゅー🔰

にゃんちゅー🔰

やんちゃな子なんですね😂💓
    大人しすぎるよりは安心できるけど大変ですよね😱
    頑張ってください🙏🏻❤️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ドコモでしたけど^_^店員さんも臨機応変にやりますよー。奥様が来てて、ご主人に説明しても大丈夫ですか?と同意を得てから席を外してもらってました!サインもらう時だけ戻ってきてもらったり!
大丈夫だと思います^_^

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    臨機応変にしていただけると聞いて安心しました!
    絶対に最後まではいられないな💦と思って心配していたので聞けてよかったです!

• 5月30日