※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

背中スイッチが酷くて夜中に授乳できない。次の授乳が早い。対処法はありますか?

背中スイッチが酷過ぎて、夜中に全くと言っていい程置けません😱💨
置けたと思っても、1時間もせずに泣き出します😭
なので、あっという間に次の授乳…😰
何か良い方法ないですかね😔💦

コメント

🍒

ガーゼのおくるみとかでくるんであげてもダメですかね😭😭

• mami

mami

手を出したがって、なかなか上手くいかないみたいです😥💨

• 5月30日
  • 🍒

🍒

そうなんですね😓💦

YouTube等でおひなまきとか調べてみるといいかもです。
    なかなか寝る時間なくてしんどいと思いますが頑張ってください😭

• 5月30日
  • mami

mami

おひなまきですね‼️
    試してます😌👌
    ありがとうございます✨

• 5月31日
はちゃむ

自分の体の上で寝かせるのはどうでしょうか、赤ちゃんってお母さんの温もりや心臓の音でかなり落ち着きますよ♪
上の子は背中スイッチが酷かったので胸の上に仰向けで寝かせて寝入ったら横にずらして置いてました✨最悪、のっけたまま寝てたこともあります笑

• mami

mami

仰向けに寝かせてたんですか‼️
    上の子は、カンガルーケアみたいな形で寝かせた事はありました😅💡
    下ろす時って、なかなか難しそうですけど、試してみます😃🤚

• 5月31日