はじめてのままり
完ミです🙂↕️
上の子ベースで生活しないといけないので 、そこに対応しやすいのは完ミだと思います 。やはり 、上の子は赤ちゃん返りもするかもしれないので授乳していたら余計に酷くなるのかなと思いますね 。上の子優先に時間を作ったり触れ合うという部分を私は大切にしているので2人目3人目完ミです 。
はじめてのママリ🔰
私もちょうど2歳さでしたが、完母で行きました
ミルクを作る手間や消毒の手間を考えると、断然母乳の方がよかったです!栄養も完璧ですし🙆♀️
はじめてのママリ🔰
3人とも完母でした!
特にこだわりはなく、準備が面倒くさかっただけです😂
はじめてのママリ🔰
2歳の時に下の子産んだんですが、完母でした!ミルク作りに行くの面倒だし、上の子のグズり対応してる時に下の子もグズりだしたら取り敢えずおっぱいくわえさせたら下の子は静かになるのでその間に上の子を言葉でコミュニケーション取ってっていうのが日課だったので、私は知らぬ間に完母になってました!
はじめてのママリ🔰
私も上2人完母です。
ケープかぶって上の子と遊びながら授乳してました。
授乳だけの時間はなくて、いつもながら授乳でした。
3人目もそうなると思います。
ままり
2人とも1ヶ月までは混合、それからは完ミです!
上の子いるからミルク面倒とかは全くないです!
母乳は初乳あげればいいかなと思うのであとは自分がやりたい方で良いのかなと思います!
コメント