※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お正月に義実家に行って以来行っていないのですが、やっぱり顔出した方…

お正月に義実家に行って以来行っていないのですが、やっぱり顔出した方がいいですよね( т_т )?
義両親が苦手なこととコロナ禍が重なり、お正月以来会っていません。家は近いのですぐに行ける距離ですが、旦那に言っても『行かなくていいよ』と一点張りです😵💦

嫁には用はないと思いますが笑、余計なことをされそうなので行くなら家族で行くことになります。

みなさんは義両親とのお付き合いはどうですか?

コメント

eluna

仲悪いわけじゃないですが、お正月に会ったっきり会ってないですよ😅
車で10分くらいの距離なのに笑

お互い会う用事や報告とかがないとLINEもしませんもん🤣

ママリ

私も近い距離にいて、3月に一度こちらに来られてから、ずっと会っていません💦

義両親は持病があるので、万が一が怖いと思っているので、なかなか行けず、、、

なんとなく気まずいですよね😭💦

はじめてのママリ

ご主人が行かなくて良いと言ってるなら無理する必要もないと思います、コロナもあるし🤔

うちは今年会ったのは3回です!
仲良いのでもっと会いたいですがコロナなので..

ママリ

うち、義理の実家と仲良しですけどその位会ってません。
たまぁに旦那と子供だけテレビ電話してます。
私は殆どフレームインしませんw
もし、向こうのご両親がテレビ電話とか出来るなら旦那と子供だけでも顔出させてもいいかもしれませんね😊
まぁ、相手も気にしてなかったらそのままでもいいかもしれませんね。

ゴルゴンゾーラ

ごくごく普通の関係性ですが、正月以来会ってません!
大阪住まいなので行くにも来られるのも…という感じなので。
コロナ禍の前でも、電車で1時間の距離ですが頻繁に会うことはなかったです☺️