※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maki
妊娠・出産

38週の妊婦です。6/1以降に早めに産まれたいと考えています。効果のあった陣痛ジンクスを教えてください。

効果あった陣痛ジンクス教えてください☺︎

今日で38週の妊婦です‼︎旦那さんの仕事の関係上、6/1以降でなるべく早めに産まれて欲しく、6/1から陣痛ジンクスを試そうかなと思っています。

これが効果あったよーというものがあればぜひ教えてくださいー!!!(*´ω`*)

コメント

はじめてのママリ

ジンクス意識してなくて後から知りましたが
陣痛の前日焼肉でした!!
39w0dで生まれました👶

• Maki

Maki

焼肉‼︎お肉が食べられないので試せませんがよく聞きますよね☺︎✨やっぱり効果あるのかもですねー‼︎

• 5月30日
みちゃんママ

私は38周目の検診で先生に「まだまだかかりそうだよ!しっかり運動して!階段ダッシュしてもいいぐらい!」って言われて
流石に階段ダッシュはしませんでしたが
週末に旦那迎えに行くついでに2キロ先の職場まで歩いて往復しました🥰
すると次の日の夜中におしるしきて
その次の日に陣痛来て産まれました〜☺️

うちは予定日が4月7日で、早まると3月生まれで早生まれになっちゃうから
4月になるまで産むな!って言われてたけど
1週間早くなって、31日でギリギリの早生まれになりました🤣🤣

赤ちゃん無事に産まれますように💓

• Maki

Maki

階段ダッシュ!😂わたしも言われても絶対やらない気がします..笑 明日私も38週目の検診です!なんて言われるかなー!!とりあえずたくさん歩いてみます\\\\٩( 'ω' )و ////

• 5月30日
  • Maki

Maki

ギリギリの31日..あと少しだったのに!と思っちゃいますよねー😣でも陣痛きたら早く出したい気持ちの方が強くなるのかな😂赤ちゃん無事に産まれるようにリラックスして望みたいと思います☺️ありがとうございます💓

• 5月30日
ゆうちゃんママ🔰

ジンクスかは分からないですが
スクワットを10回3セットを
やってたら
その日におしるしが来て
何日か後に39w3dで
無事に産めました!!!👼🏻

• Maki

Maki

スクワットはその日だけやりましたか?それとも毎日やっていましたか??🤔

• 5月30日
  • ゆうちゃんママ🔰

ゆうちゃんママ🔰

毎日してましたよ!!
    でも、無理だけは禁物です😅

• 5月30日
  • Maki

Maki

なるほど!無理しないようにやってみます☺️✨ありがとうございます!!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

上の子と遊んでてジャンプしたら破水しました!笑

• Maki

Maki

ジャンプ!激しい!!😂

• 5月30日
ママリ

スクワット、雑巾掛け、夜ご飯に家で焼肉同じ日に全部したらご飯食べてる時に陣痛きました☺️

あとは「パパが休みの日に生まれてきて」とずっと言ってました😊

• Maki

Maki

おおおー!ジンクスを何個もやるのいいですね!私も試してみます🙆‍♀️✨

• 5月30日
ベル

ジンクスでわないのですが
内診グリグリが1番ききます😂

• Maki

Maki

内診グリグリはこちらからお医者さんにお願いしますか?🤔やっぱり痛いですか🤔?笑

• 5月30日
  • ベル

ベル

私は先生が勝手にやってくれてました😂
    早く産みたいなら頼んでみてもいいと思います!

人によると思いますが私はあまり痛くなかったです😂

• 5月30日
  • Maki

Maki

そうなんですね!😂ちなみに何週の時にやりましたか??

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

もう生まれる直前だったのか、車に乗った衝動で破水しました🤣🤣🤣

• Maki

Maki

車に乗っただけで!😂もうそれはそのまま病院へGOスタイルですね😂すごい!!

• 5月30日