※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たを
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが、パパやばぁばにはハイハイしながら甘え、私にはしないで怒鳴ったことがある。そのため私のこと嫌いになったのか心配です。

10ヶ月赤ちゃんがいます。
パパとばぁばをみると見るとハイハイしながら抱っこポーズして甘えます。
私だとハイハイもしないで指咥えながら顔をジ~と見ています。
1回大きな声で怒鳴ったことがあります。
そおゆことしたから私のこと嫌いなってしまっのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも一緒にいるからっていうのもあるだろうしパパたちにサービスしてるのかもしれません😊
じーっと見るのは観察してるのかもしれません。
今は大丈夫かな?とか笑ってるかな?
子どもはママ大好きだから自信を持ってください💕

ひーちゃんママ(24)

私なんて毎日怒鳴ってますよ😊
ママが1番大好きだと思いますよ(^^)

ママリ

ママは何もしなくても抱っこしてくれるけど他の人はアピールしないと抱っこしてくれないって分かってるんだと思います🥺
子供はママのこと嫌いになったりしないですよ🥺💖