※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

旦那の愚痴です現在25wです昼夜逆転+日中も眠いのに寝つけない身体も重…

旦那の愚痴です

現在25wです
昼夜逆転+日中も眠いのに寝つけない
身体も重くなってきてしんどいんです

ペットボトル(中身すすいでないやつ)が袋いっぱいに溜まってて
やらなきゃやらなきゃと思ってそのままにしてて

今日珍しく休みの旦那さんに

いつも何やってるの?

と朝一一発目に言われました

普段仕事しかしてないのに……って思っちゃいましたね
切迫早産で休職中、旦那さんからしたら専業主婦中なので
何も言い返しませんでしたが気分悪いですね

コメント

あーの

旦那さん、妊婦のこともう少し知ってほしいですね!
私も切迫だったので気持ちわかりますよ!
私は涙が出てきましたよ!
そんな自分が惨めに感じちゃって。

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ25wです!
男の人は妊娠についての理解力無さすぎですよね。
わたしも今、安静にしてなきゃいけない身なので気持ちがすごく分かります。
ふたりの子なのに、なんでそんな他人のフリができるのか分かりませんよねー🥲

はじめてのママリ🔰

辛いですね、、
私も妊娠中些細な一言で傷付いたり泣いちゃったりしてました🥲
でもその度理解してもらいたくて自分の状況状態全て話してました!
男性は男性なので最初は難しいのかなとも思いましたが、仕事終わりでも洗い物等休みの日は掃除も洗濯もしてくれる様になりましたよ✨
理解してくれ協力的になってくれるといいですね!
お母さんは大切な命を毎日休まず大切に育ててますので、専業主婦だからと言って負い目感じる必要なんてこれっぽっちもないと思います🥰

ゆき

うちの旦那も私が切迫で自宅安静中なのに掃除機かけろよとか色々やらせようとする発言してました。
私は入院になり、旦那が一人で仕事、家事、育児をする事になりましたよ。
一人目も入院したのに、切迫の事全然分かっていません。
そんな事言われてイラッとしますが、私はもっと安静にしてればよかったと後悔です😭