※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことら
妊娠・出産

トイザらスのプレママ特典の24枚オムツ貰えるやつは、もうやらなくなったんですか?🤔

トイザらスのプレママ特典の24枚オムツ貰えるやつは、もうやらなくなったんですか?🤔

コメント

ママリ

やってないと思います!

はじめてのママリ🔰

先月行ったら終わったと言われました😢

• ことら

ことら

終わっちゃったんですか!😢
    前回の妊娠の時は貰えたのに、私も今月行った時貰えなかったので、アレ?と思ってました。残念…😢

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もインスタで知って期待して行ったら貰えなくて、電話して聞いたら終わってますと言われました😭
    長い間やってたみたいだったので終わるなんて予想外ですよね😢

• 5月30日
  • ことら

ことら

終わる前に行きたかったなぁー!😭24枚貰えないのは結構ショックですね😭

• 5月30日
みりん

西松屋のアプリで予定日入力するとプレママ特典貰えました😳

ゆー

もらえなかったです💦
でも、色々買うために何回か通っていたら店員さんに覚えられたらしく、行くたびにサンプル頂いてしまい…結構な量になりました🤣

• ことら

ことら

サンプルとてもありがたいですよね!😊優しい店員さんで羨ましいです😆

• 5月30日