※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
産婦人科・小児科

数日前から子供が少しゆるめのうんち熱はなしすこし鼻水がでてるかな〜…

数日前から子供が少しゆるめのうんち熱はなし
すこし鼻水がでてるかな〜くらいでした。
今朝私自身が寒気がして、熱を測ると38度
下痢ののどの痛みがあります。

息子はプレ幼稚園に週5で通ってるから
アデノウイルスなどをもらったのかなーと思いました。

コロナが怖いので病院で検査してもらおうか悩んでるのですが緊急で今日行くべきか、明日行くべきか、、

ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

おこめひろば

飲み物飲めてる
なら明日行きます。💡

因みに
うちも下が保育園行きだしてバイ菌持って帰ってきましたー💦😩
喉の痛み鼻水咳です😭
一応診断はただの風邪でした。