おこめひろば
飲み物飲めてる
なら明日行きます。💡
因みに
うちも下が保育園行きだしてバイ菌持って帰ってきましたー💦😩
喉の痛み鼻水咳です😭
一応診断はただの風邪でした。
おこめひろば
飲み物飲めてる
なら明日行きます。💡
因みに
うちも下が保育園行きだしてバイ菌持って帰ってきましたー💦😩
喉の痛み鼻水咳です😭
一応診断はただの風邪でした。
「病院」に関する質問
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、 20w3dの中期スクリーニング検査で病院からも女の子と言われる、 それでも信じられずにR先生に中期スクリーニング検査のエコー動画を送って(完全確定後のため本当は見てもら…
このプツプツ何でしょうかね? あせもにしてはつぶが大きいような… それか湿疹…?今の所ひじにしか出てなくて 本人は特に痒くてかいたりはしてないんですけど、 病院行くほどでもないのかなぁと🤔
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント