※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那への妊娠報告、病院に行っていないけど、来月の誕生日に6,7週で伝えようか迷っています。他の方はどんな風に伝えているのでしょうか?

旦那さんへの妊娠報告はいつ、どのようにしましたか🥺?
まだ分かったばかりで病院にも行ってません😂
来月旦那の誕生日があり、その辺りがちょーど、
6,7週なのでそこで教えようかなと思いますが、
みなさんどんな感じでお伝えしてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬で陽性出た時にしました。

誕生日に、実はね…みたいに報告するのはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

やっぱり出た段階で言いますよね!😂私も1人目の時はそうで、しかもお互い事情があり別で住んでたので、ラインで伝えたんですよねー😂今回はサプライズで伝えたいのでそわそわしますが病院行くまで&誕生日まで我慢します😂

• 5月30日
ダッフィー

検査薬で陽性の段階で言いました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も1人目の時は陽性出た段階で言いました😂今回はもう少し我慢してみます!!

• 5月30日
りり

病院に行って
妊娠が確定してから報告しました!
丁度クリスマスだったのでプレゼントと一緒に妊娠報告の動画を見せてサプライズしました😊旦那さんの誕生日に報告するといい思い出になると思います💕

• ママリ

ママリ

かなりソワソワしてフライングしそうですが、誕生日に報告できるように頑張ります😂

• 5月30日
にゃんみ

旦那さんの誕生日にサプライズが素敵ですね♡♡ 楽しみですね😍