※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

今月2人目を出産しました。仲良しの義妹夫婦には、出産祝いはいらないか…

今月2人目を出産しました★
仲良しの義妹夫婦には、出産祝いはいらないから!と断ってましたが、やっぱりどうしてもあげたいからと言ってくれ、セカンド抱っこ紐を貰いました💗
本当に嬉しいんですが、こういう時何をお返ししたら良いかアイディアをください❤️
1人目の時から会う度に貢いでくれてます😂
妹にも2ヶ月のベビーがいます👶
考えてるのは・・・
・子どもグッズ
・妹用のおしゃんな物(どんなものがあるか具体的に)
・夫婦で喜べる美味しい食べ物
などを考えてますが、何を貰ったら嬉しいでしょうか🤔?
お洒落な夫婦だけど、庶民的な考えも持ち合わせてる20代夫婦です!
ぜひたくさんアイデアお願いします🥺🥺

コメント

もな👠

私は食べ物が嬉しかったです〜!

1万円現金で渡したら、半返しで5000円のお菓子のセットみたいなの貰いました💗

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    どんな食べ物が嬉しいですか☺️?
    肉、うなぎ、海鮮、スイーツ、????💗

    • 5月30日
  • もな👠

    もな👠


    私はスイーツ希望です💗

    • 5月30日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も🤤🤤🤤💗
    何かネットとかで買えるおすすめスイーツあればぜひ教えてください♬
    あまりネットで取り寄せとかしたことなくて🥰

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

妹さんも2ヶ月の赤ちゃんがいて、普段ゆっくりお食事とか出来ないと思うので、
少し高めの個室のお食事屋さんを予約して、お食事をご馳走する❣️
というのはいかがでしょうか🥰?

家族なので、物でお返しするよりもお食事をご馳走したり、ホテルの宿泊券をプレゼントしたり、
思い出に残るようなものがいいかなと思いました❣️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほど!ただ、旦那さんもなので、みんなでとなるとなかなか大変そう💦
    でも、思い出になるものっていいですね!☺️
    考えてなかったので参考になりました✨

    • 5月30日
nana

20代の友人に出産祝いであげたものですが、ママにお洒落ブランドの保湿セット渡しました🥺4,000円くらいで……+赤ちゃんに服を1着贈りました💁‍♀️
喜ばれましたよ👍

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    保湿セットいい!😍
    お洒落ブランドを教えていただいてもいいですか!?😍✨

    • 5月30日
  • nana

    nana

    私があげたのはambathっていうとこです!シャンプーセットも割と良いです🥺💕
    同じく出産祝いでもらったのはThe body shopの保湿、スクラブ、シャンプーのセット貰ったことあります〜☺️

    • 5月30日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ambath検索してみました❣️
    知らないブランドだったけど、シャンプーセットとかちょうど良さそうでした💗
    アンバスって読み方で合ってますよね😂??

    ボディーショップも好きです💗
    そうゆうの検索してみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月30日