※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、寝れません。同じ方いますか?帝王切開で28日13時に出産しました…

出産後、寝れません。同じ方いますか?
帝王切開で28日13時に出産しました。
それから部屋に戻り点滴、フットポンプ、尿の管などに繋がれ一睡もできませんでした。
朝になりだいたい外れましたが、昼間も寝れず今に至ります⤵️😧😧😧
こんなに寝れないのは初めてで怖いです⤵️💦
48時間起きれそうな感じがします⤵️😱⤵️

コメント

暑い

1人目の時そうでした😭
1日目2日目は特に、入院で環境が違う上に赤ちゃんも居て、産後ハイというか、落ち着かなさすぎて全然寝れませんでした😱😱😱

• 暑い

暑い

出産お疲れ様です💖

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これって産後ハイなんですかー⁉️寝たいのに寝れません⤵️😦💦
    退院日が確定して娘と愛犬にやっと会える事ばっかり考えてます💦💦

• 5月30日
  • 暑い

暑い

産後ハイは出産で極度の疲労や寝不足を精神でカバーしようとしてホルモンバランスでなるみたいです😭なので、気持ちが高ぶりすぎて産後数日全く寝れないことってよくあるみたいです😭
    今いる赤ちゃんのこととか、家帰ったらこうしてああしてとか考え事も多すぎて落ち着かなくなっちゃいますよね😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらい寝れませんでした~??今、上の子とも会えないし、早く退院したいし、寝れないしで嫌になります⤵️💦

• 5月30日
はじめてのママリ

ひとりめの時疲れてるはずなのに全然眠れませんでした!
ふたりめの時、初日は赤ちゃん預かってくれたので普通に寝ました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も疲れてるはずなのに寝れない⤵️‼️こんなの初めてで💦焦って寝れません💦

• 5月30日
ママリ

1人目、2人目どちらも眠れませんでした😂
1人目は完全に産後ハイでしたが二人目の時は骨盤、会陰切開の傷、後陣痛の3つ同時の痛みに加え極度の空腹(陣痛で夕食ほぼ食べれず1時間後に出産しました泣)で眠れませんでした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり眠れないんですかね😦💦
    ティアレさんは、ドタバタな出産でしたねー笑🤣💦💦

• 5月30日
リラリラ

おめでとうございます✨
私も1人目のとには寝れませんでした😂
今思えば産後ハイですよね…
48時間起きてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    48時間起きてたんですか⁉️
    やっぱり産後ハイなんですかね💦なんかもう寝ない気がして怖いんです💦💦

• 5月30日