※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳未満の赤ちゃんでコロナ感染の経験を持つ方、またはお子さんが感染した方のお話を聞きたいです。症状や経過について教えてください。できるだけ多くの情報をお聞きしたいです。

1歳未満の赤ちゃんでコロナに感染した子を知ってる方、または、お子さんがコロナになられた方のお話し聞きたいです。どうなりましたか?症状等教えて欲しいです
できるだけ沢山お聞きしたいです

コメント

しろくまぽんた

友達の子供が4.5ヶ月の時、去年の夏くらいですが咳がひどくて熱も1週間ちょっとさがらなかったけどPCR検査はしてもらえずコロナかはわからないけど友達が医療従事者で多分コロナっぽい気がするとゆってました😭
ずっと39度とかいったりきたりだったみたいで寝てる時辛そうだったみたいです😢
そんな姿みたら母としては変わってあげたいしかないですよね😭😭

• ママリ

ママリ

それでも検査して貰えないんですか💦💦それは怖い😢
    キツそうです😢ちょっと鼻が詰まってるだけでも苦しそうで可哀想になるのに😢

• 5月30日
  • しろくまぽんた

しろくまぽんた

その時期は検査してもらえないってニュースも多かった時期だからですかね😭
    私も第二子妊娠して、一時預かりの保育所とか探してましたがもし感染したらって考えてしまって行けてないです😭
    かかりたくないしワクチンもなんだか怖いし、、
    自分達のことは自分で守らないとですね💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

今月頭に3ヶ月の子が陽性反応でコロナになりましたが幸いな事に無症状でずっと元気でした!
月齢が小さすぎる為観察入院でしたが何事もなく症状がないので陽性反応が出てから10日で元の生活に戻り今でも元気で過ごしてます!

• ママリ

ママリ

それは、良かったです😭✨
    私の子もあと1週間少しで3ヶ月になるんですけどコロナに私が怯えすぎてて😢💦 絶対娘には苦しい思いして欲しくないです😢

• 5月30日