※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたくもち
雑談・つぶやき

子どもが女の子っていうと大体"パパなんてデレデレでしょ〜?結婚すると…

子どもが女の子っていうと大体"パパなんてデレデレでしょ〜?結婚するときのことなんて考えたら大変そう😂"的な事を言われるのですが😗
全然そんな事ない夫。普通に娘は可愛がってますが、世の中のパパはそんなにデレなのか😂?

旦那にそういう話すると"え?全然普通に早く嫁に行ってほしいと思ってるよ?"だって😂😂😂

嫁に行く日を想像したら逆に私が寂しくなった😂

コメント

mako

ウチの夫も同じ感じです!
さっぱりし過ぎて
こっちが寂しい😂
むしろ息子に
デレデレな気がします...笑

わんわんお!

うちの旦那もさっぱりしてます😂
いい男がいたらすぐに嫁に行ってくれって言ってます🤣💗
私の方が寂しくなるやつですねww

O型

うちは
ほんとに娘にデレです笑
可愛すぎて辛いから
次は男の子がいいらしいです😂😂

息子と娘が居ますが
どっちにもデレデレです😂😂
でもどちらかと言うと娘に対しての方がデレ強めかな🤔?笑
彼氏は見てみたいけど
結婚は…うーん…🥺
みたいな感じで言ってました🤣

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

デレデレしてないと言いつつ、旦那になるやつ殴っちゃうかもとかよくわからないこと言ってます😂

もんฅ ΦωΦ ฅ

うちの夫は「娘に彼氏できたらさ〜」って言うと遠い目をして私の声を遮断します(笑)

ちー

うちの場合は年中、子供と私が一緒に居るので、必然的に子供の性別は聞かれませんが、女の子ならパパはデレデレでしょ……は比較的よく言われます。
ただ……うちの方が旦那は子供に対して冷めてます。

早く嫁に行って欲しいとは言いませんが、旦那曰く、女の子は早くからパパ離れするので、既に今から、ほとんど娘に関わってません。。。
多少は遊びます(それもインドア限定)が、それ以外、何もしませんし、唯一言うことは『思春期に、親に反抗したり不良になったら、殴ってやる‼️』と言ってます。。。