※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

不正出血?検査の影響?どちらだと思いますか?3月出産 産後の生理が5月14…

不正出血?検査の影響?どちらだと思いますか?

3月出産 産後の生理が5月14〜
高度異形成で 妊娠中は定期的な検査で様子見してたが 結果変わらずで 産後の初検査が5月21日でした
かじる検査?もしたようで 数日出血するかも〜とは言われていました。
土日は出血なかったんですが
月曜日(24日)から仕事終わり必ず出血しています。
仕事は立ち仕事でまあまあ動きます。そして胸下くらいまでの骨盤ショーツをはいてます。
出血の量はかなり少なく おりものシートで足りるくらい
色は茶色です。

検査の影響での出血?それとも不正出血?どちらだと思いますか🤔?
はたまた 動きすぎ?締め付けているから?
悪露が終わり生理までは 骨盤ショーツ履いて仕事してても出血などはありませんでした。
先生からは数日は出血するかもだけど 続くようなら検査の影響じゃない出血かもだから また来てね〜と言われましたが 数日 とはだいたいどのくらいなんでしょうか??

コメント