※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elmo
その他の疑問

昨日1ヶ月検診終わりました。内診でも異常なしとの事で帰宅したら…夜に…

昨日1ヶ月検診終わりました☆内診でも異常なしとの事で帰宅したら…夜になって生理2日目並の鮮血!検診前日までの数日悪露もほとんど無かったのに、当日朝10円玉位のうっすらとした血がついてました。悪露復活か?と。病院に聞くと、まだ中に残ってたのかなーと言われました。翌朝ってか今朝、お尻に違和感あってトイレ駆け込むと…血が止まってない!!しかも微妙に生理のあの痛み付き(*゚Д゚*)これはもしや…生理ですか⁉︎母乳あげてるから再開は遅いだろうと思っていたんですけど…果たして病院に生理か内診出血か聞くべきか。明日も止まらなければ生理確定ですかね??せっかく入浴許可出たのに(*´;ェ;`)そもそもこんな早く来る事あるんですか⁉︎

コメント

彪雅mama

私は完全母乳で育てていますが
一ヶ月検診の前には生理がきましたよ!
病院で話したところ、私は
若いからだと言われました(*`・з・´) 

ゆぅサンまま

私は1ヶ月検診の時に生理が来ましたよ(-_-;)
検診の数日前には悪露が終わってたなに、鮮血の出血が出て、しかも翌日には出血量が増え、いつもの生理より出血量が多い印象でした。
検診で、すでに次の卵子が育ってると言われ、この出血は生理だけど、ホルモンバランスが悪いから出血止まらないかもということで、ホルモン剤を処方されました。

出血量が多いとか、止まらないというなら、もう一度病院に行った方がいいと思いますよ。

elmo

本当ですか!2〜3ヶ月位で来るのかと勝手に思ってました笑。
私にもまだ若さがあったのかしら(*゚Д゚*)←

elmo

まさに全く同じです!!いつもの二日目の生理とほとんど同じ感じだから、生理かな?とも思います。一ヶ月でも来ちゃうものなんですね…泣。
2〜3日止まらなかったら病院に聞きます!
ありがとうございます♪

私も三週間で来ましたよ!
若いからと言われました!ショックを受けてたので、ちょっと嬉しかったです笑

彪雅mama

完全母乳だと1年ぐらい
こない人の方が多いんらしいですが
私もびっくりです!笑

出産後生理不順になり、
一ヶ月に2回来たりします(>_<)!

elmo

早くに復活する方、結構いらっしゃるんですね!良かったぁ(*´;ェ;`)きっと私もまだ若いって事ですね笑
回答ありがとうございます(*^o^*)♡

elmo

私もそう思ってました(⊙⊙)‼ほぼ母乳だから、まだ来ないだろうと!個人差ありすぎですね笑
月2回とか辛いですね(・・;)産後は不順治ったり痛みもなくなったりとか聞いてましたが、絶対嘘ですわ…(。pω-。)