※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちょ
妊娠・出産

予定日超過4日目で、お腹の大きさや腰痛が気になるが、出産の兆候がない。様々な方法で誘発を試みているが、まだ効果なし。

予定日超過4日目。。
そもそも予定日が間違ってるのでは?と思うくらい気配なしです
おしるしもないです、、
腰痛はあるものの、お腹が大きくなってきて出てきた腰痛の延長ですし、下痢をしてましたが、、出すと下痢の腹痛や腰痛の痛みが治まります。
オロナミンCドリンクも焼肉もカレーも試しました!
ジャンプスクワットもしました。
階段の上り下りも散歩もしています。。
そわそわします。。

コメント

ぴみこ

雑巾掛けをすると陣痛くるって言いますよね!
四つん這いのポーズがいいらしいですよ!
マイペースなベイビーなのかもしれないですね👶
心配になるかもしれないですけど
気長に待ってみましょう( ; ; )!
あとは、お腹の赤ちゃんにたくさん
話しかけてあげてください(^^)❤️

• あきちょ

あきちょ

雑巾掛けもダメでしたね(>_<)何回階段ふいたことか笑
    マイペースなベビーですが気長に待ちます(❁´ω`❁)励ましの言葉ありがとうございます!

• 9月8日
aya

私もなんの気配もありませんでした!
1日中歩いたり掃除したり動きまくっても、ジンクスも全てだめで、、
誘発が決まった時に、突然破水して出産しました!
先生にも、誘発しない限りこの子は産まれてこれないかもって言われてたのでびっくりしました。
何が起きるかわかりません!

そわそわ、もう早く出てきて〜😂って感じですよね笑

• あきちょ

あきちょ

ほんとですかー!安心しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶不安で不安で、、
    ジンクスはジンクスですもんね、動かなくても産んでる方いますしね(>_<)。。
    お腹も大きくて苦しいので早く出したくなりますね(笑)頑張ります!

• 9月8日
猫まる

私も予定日超過で、5日目に産みました!
おしるし、なかったですし、前駆陣痛らしき物も、なかくて、唐突に来ました💦
本陣痛の1分間隔になるのに、一時間なかった気がします。
やること、やっているのなら、後は赤ちゃんの気分次第かと思います(苦笑)

でも、もうすぐ会えますね💕💕
頑張って下さい🎶

• あきちょ

あきちょ

そうだったのですね、、唐突だと焦りますよね!!私もそんな気がします(笑)
    もうすぐ会えますよね、気長に待ちます!安心しました、ありがとうございます❣️

• 9月8日
ぐりグラ

わかります( ̄▽ ̄)✨上の子、予定日6日過ぎて産まれました💡
散歩も階段も、食べ物も全部試しました✨
…日数は過ぎましたが、体を作っていたため安産でした( ^ω^ )
焦らず待っててあげて下さい🍀

• あきちょ

あきちょ

やはりみなさん試されますよね(笑)ジンクスはジンクスで人によるてことですね!!
    気長に待ちます!ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 9月8日
悠望茉

長男が1週間遅れでした◡̈⃝︎⋆︎*
全く気配なんてありませんでした😂
のんびり屋さんなんですかね(*ˊ˘ˋ*)
焦らなくても赤ちゃんの準備が整えば
でてきますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• あきちょ

あきちょ

ありがとお〜ございます(>_<)気長に待ちます!

• 9月8日

初産ですか?4日超過なら焦らなくて大丈夫ですよ☆
私は焦らなかったですが、周りが産まれた?って赤ちゃんの気分やのにうるせーって思ってましたw
おしるしは産院ついてからでしたよ☆
いきなり陣痛からかもなんで、
もう少しです😊
頑張ってください☆

• あきちょ

あきちょ

初産です(>_<)周りからどう?って毎日連絡が来てちょっと焦ってました(>_<)
    おしるしも来ない人もいるみたいですね、安心しました❣️ありがとうございます(>_<)頑張ります!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も1人目2人目どっちも兆候がまったくなく42週まで産まれないんじゃないかと不安でしたが、4日超過した夜に陣痛きましたよ!
ほんとにいきなりでこれが前駆陣痛なのかな?と思っていたらまさかの陣痛でした!
ジンクスはほとんど効果なかったです(´・ ・`)
大丈夫です、もうすぐ会えます(*^^*)

• あきちょ

あきちょ

そうだったのですね!!39週で産む知り合いが多くて焦ってましたが安心しました(❁´ω`❁)ありがとうございます❣️
    もうすぐ会えますよね、気長に待ちます!

• 9月8日
はるまま

私は予定日だいぶ超過して、9日遅れで出産しました!
何しても陣痛来なかって、もういつかは生まれてくるしっての〜んびり過ごしてました^ ^
予定日超過したら不安ですけど、必ず生まれてきてくれるので今のうちにしたいこといっぱいしたらいいと思います😊

• あきちょ

あきちょ

ありがとうございます❣️そうだったのですね!!気長に待ちます(❁´ω`❁)居心地がいいのかな?
    今のうちに部屋を片付けします(笑)

• 9月8日
侑リンゴ

私も予定日超過4日目です!全く兆候が見られず、前駆陣痛も1回きりで心配してたけど、来週に誘発分娩が決まってホッとしたのかものすごくお腹が張り出してきてます(笑)

スクワットも運動も毎日してるけど、こればっかりは赤ちゃんのタイミングだと思うんで、信じて待っててあげましょ(*^ω^*)

• あきちょ

あきちょ

同じですね!!9/4予定日でしたか?(>_<)
    誘発分娩決まったのですね、、あたしも明日健診なので決まるかもしれません。。タイミング待ちましょう!心強いですありがとうございます❣️

• 9月8日
  • 侑リンゴ

侑リンゴ

4日が予定日でした(*^ω^*)
    私は義両親のプレッシャーもあってストレスMAXだったけど、旦那に色々伝えてもらってからお腹の張りが強くなっていい感じなってきたかな?って言われました(´・ω・`)
    あんまり考えこんだら赤ちゃんに良くないし、コメントくれてる人も同じ思いだから気持ちを楽にしましょ( •̀∀•́ )✧

• 9月8日

超過8日目です😢
明日の検診までに生まれなかったら日曜に入院して月曜に誘発が決まっています💦
ジンクスもいろいろ試し、もう何日も前駆陣痛に騙され、粘膜栓や血の混ざったおりものも毎日で、もう陣痛の痛みへの不安より誘発分娩の不安が勝って早く出てきて!と思っています😰(誘発は自然分娩より痛いらしくて)
毎日実母からも連絡はくるし、主人にも早く産めよー!なんて言われたり、情緒不安定になって大げんかしたりで散々ですが、頑張りましょうね😊

• あきちょ

あきちょ

そおなんですね、、大変な思いをされていますね(>_<)毎日不安な日々が続きますが、会えた時の幸せのためにもう少し頑張りましょうね!!周りのプレッシャーもありますよね、、わかります!!お互い頑張りましょうね❣️応援しています!

• 9月8日

予定日1日だけ過ぎて産まれました!

おしるしもなにもなかったです!

昼間から腰痛と腹痛が一緒にきたり、ずっと便秘気味だったのに何回も下痢したりして、その日の夜産まれました!
もうすぐかもしれないですね!

ちなみにジンクスはなにも効果なしでした!笑

元気な赤ちゃん産んでくださいね( ˙˘˙ )

• あきちょ

あきちょ

おしるしなかったのですね、結構いらっしゃるので安心しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます❣️がんばります!

• 9月8日
ヨココ

私も今、予定日超過して10日になります!
予兆もなく、陣痛全く来ません!笑
昨日から誘発のため入院していますが、先生の方針で基本点滴は使わずに、錠剤で起こすようですが、誘発2日目ですが今日も何もないのかな〜、早く出したいよ〜、とそればかりです。笑

お互いがんばりましょう♡

• あきちょ

あきちょ

そうなのですね、毎日ハラハラとドキドキ不安でたまらないですよね、、ありがとうございます❣️私も応援しています(>_<)

• 9月8日
みず

超過5日目です(´・_・`)内診でぐりぐりされた後に出血がありましたが、今の所出血やおしるし、前駆陣痛みたいなものは全くありません(´・_・`)私も予定日間違ってるんじゃないか?って思ってました笑
予定日近い妊婦さん達が予定日前に出産したと報告受け、少し焦ってますが、赤ちゃんのペースに合わせよう!と、自分をなだめてます笑

赤ちゃんが決めたその日まで、リラックスして待ちましょう〜お互いがんばりましょうね😭

• あきちょ

あきちょ

そう思ってしまいますよね、、私も焦りましたがみなさん頑張ってらしゃるので私も気長に待ちます❣️お互い頑張りましょうね!

• 9月8日