※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誰にも言う人がいないので吐き出させて下さい...😭旦那がめちゃくちゃキ…

誰にも言う人がいないので
吐き出させて下さい...😭


旦那がめちゃくちゃキレっぽくて一緒にいて無です(笑)

仕事から帰ってきて、私が話してても多分聞いてない(そうなんだ、へーとかしか言ってこない)から話が続かないし、自分がちょっとでも嫌な事があるとすぐ舌打ち&不機嫌&言い方キツいし、
最初はすぐ怒るのやめなよーとか、そんなに怒ることなくない?って言ってたんですが、もう何回言っても治らないので言う気もなくなりました(笑)

子供の面倒だけは言えば見てくれますが、
子供がちょっとでも嫌がったり泣いたりすると、「チッ、あー」とか言ってまたすぐキレ出します。

機嫌が良い時は私にくっついてきたりしますが、
なんかもうそんな旦那に全然優しくできなくなってきた自分がいます...
いつも私の話も「うんうん、そうなんだ、それでそれで?」
みたいに聞いてくれたことなんてないし、
プライド高いのでちょっとでもイジると、は?ってキレてくるし
昨日も朝ちょっと言い合いになって部屋に閉じこもってたのに、俺の朝飯は?弁当は?って、、私をなんだ思ってるのかな?って(笑)
一緒にいて全然楽しくないです、無です

お金とかで不自由とかは全くないのですが
もう根本が合わないのかなーと思い出してきました。。

今は育休中で仕事もしてないのでお金もないし
旦那の地元に嫁いだので実家は離れてるし
一人で育てていく決意はまだ無いし
旦那の義母さん、義父さんは子供の事よく見てくれるし、なんでも買ってくれて助かるんですが、、

そんな旦那と一緒に居るのに本当に疲れてきました。。

コメント

あっくん。

こんばんは!
分かります気持ち……
私も地元も物凄く遠くて地元に頼れる人も居なくて
旦那の親には良くしてもらってるけど、旦那はめちゃくちゃ短期で意味不に切れてきて
言い返すと怒鳴り散らされて酷い時は手が出たり大事なもの壊されたりで…言い返したいけど怖くてなんにも言えず最近では吐きがします…子供もあまり可愛がらないし女癖もあるんで毎日悩みます……💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ境遇の方が居てくれて嬉しいです。
    分かります。本当キレるとすぐ物とかに当たります。本当大人としてどうなんだろう?と思いますもんねw
    +で女癖なんてあったら絶対に離婚します

    • 5月29日
  • あっくん。

    あっくん。

    ですよね💦
    だけど、何故かまだ一緒に居ます……不思議です…
    毎日考えると辛いけど
    自分自身も充実してると
    まーいーや!ってなっちゃいます。いい時もあれば
    悪い時もあってって感じで
    かんがえます💦

    • 5月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当良い時も、悪い時もですよね。
    子供にとっては大事な父だし
    夫婦って深いなぁと思います、、w

    • 5月29日
ママリ

ぜーーったい一緒にいても楽しくなさそうだし子供がそういう雰囲気みたら嫌だろうし別居か離婚すると思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    本当ですよね。
    すぐにじゃないですけど離婚も視野に入れても良さそうですよね😭

    • 5月29日
ぽめ

似たような家庭の友人の親が最近離婚しました。
熟年離婚する方もとりあえず一緒にいるだけ。子供が巣立って家庭持ったらもう夫婦を終える。って方結構いるのかなと思ってます💦

やっぱり家庭が楽しくないと子供も辛いですよね。そうゆうパパなのでいつかお子さんにも嫌われるんじゃないかなと思います😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    本当ですよね。帰ってきてほっこりする家庭に憧れてたんですが、ずっとそれとは程遠いものとなっていきそうです...笑
    すぐにでは無くても、離婚も視野に検討したいです

    • 5月29日