※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😂平日2人育児に慣れないながら炊事、洗濯、掃除。家に居て働い…

愚痴です😂
平日2人育児に慣れないながら炊事、洗濯、掃除。家に居て働いてない分頑張ってやってるけど土日は家事を休みたくて旦那に「嫌だ〜やりたくない〜」と漏らすと、でも俺は仕事を嫌って言ってないよ?と言われ、それを言われたら働いてない私はもう何も言えないよ〜😂😂😂
1人で2人を見ながらの家事だから辛いんだよ〜😂😂

土日は家事を協力してくれるけどそれは2人でやってるから多少楽であって一人で2人見ながらは辛いのです。
単に私の要領が悪いだけかもしれないけど😂

コメント

私土日に「今日はご飯作らない!」って宣言してデリバリーとかテイクアウトしてます😂
平日もそんなに家事ちゃんとしてる方ではないですが…笑
上の子は幼稚園行くようになったので時間はあるはずなのに、面倒くさくて仕方ないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それいいですね🙆‍♀️✨
    時間があったとしてもめんどくさいしやりたくないですよね🥺

• 5月29日

日曜日は夫も仕事休みなので、私も家事休んでます😂
そんなこと言われたら、え、今日休みだよね?私の休みはいつ??って言って喧嘩始まります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も休もうかな〜😭💧
    喧嘩できるぐらいの方がいいですよ🤣
    私は悲しくなってしまって何も言えませんでした!笑笑

• 5月29日