※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠‪‪
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が夜寝る時に大泣きします。理由が分からずイライラしています。同じ経験の方いますか?遊ばせた方がいいでしょうか。

1歳7ヶ月の息子がいます。
ここ1週間夜寝る時になるとすごい大泣きします。
1週間前までは布団いけば泣かないですぐ寝てくれました🥺
なんで泣いてるか分かりません。。
すごい泣くのでイライラします🥲
保育園も行ってないです。

同じような方いますか??
もぉ寝かせないで遊ばせた方がいいんですかね。。
疲れます😅🤨

コメント

ふうちゃん

うちの子もそうですー😭😭😭
もう3週間続いてます、、
夜に泣かれると中々しんどいですよね💧
もう私はほぼ毎日ドライブに連れてってます😭
癖付きそうだなとも思いますけど、
夜泣かれる方が中々しんどくて💧

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    同じです!!
    一昨日ドライブ行きました😭
    もぉ疲れます😅
    なんで泣いてるか分かんなくて。。

    • 5月29日
ままり

泣かれるくらいならもうほんとに眠くなるまでほっといて遊ばせときますかね〜🥲
泣き声は疲れちゃいますよね😔

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    そうですよね🥲
    遊ばせとこうかな😩
    ストレスでも溜まってるのかな。。

    • 5月29日