※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morikana☆
子育て・グッズ

出産祝いで欲しいものを聞かれた。生後3ヶ月の赤ちゃんで足りないものはないが、保育園用のグッズも考え中。冬物の服が無難か。

知り合いの方に、出産祝いで欲しいものを聞かれたのですが自分では買わないけどもらったら嬉しいもの何かオススメないですか?
ちょうど生後3ヶ月、今は特に足りない物はなく、年明けから保育園なので保育グッズも考えるのですが。無難に冬物の服でしょうか?

コメント

CandY

予算によります(^O^)

• morikana☆

morikana☆

その方の出産祝いが10000〜15000円だったので、そのくらいかと!

• 9月8日
ゆ!!

予算見た感じだと、私なら離乳食食器セットとテテオのマグセット欲しいってお願いします!
でも、既に持っているのであれば洋服とかお願いするかな〜と♡

• morikana☆

morikana☆

マグセットとか初耳でした!
    お願いしてみます🎶

• 9月8日
  • ゆ!!

ゆ!!

グッドアンサーありがとうございます♡
    因みにこんな感じです(*´`)
    プーさんのセットもあって純粋に私が欲しくて‥‥笑

• 9月8日
  • morikana☆

morikana☆

プーさんもあるんですか❗️プーさん私が大好きでオモチャもプーさんなので、プーさんでお願いします❗️

• 9月11日
ひよこ

わたしは腰が座ってから使えるオモチャにしました!!ビジーボードにもなるし歩行器にもなるし足こぎバイクにもなり長く使えそうなので♡

• morikana☆

morikana☆

そーいうものもあるんですね。地下鉄で来られるとの事で、またの機会にお願いしてみます!

• 9月11日
りゅうベビ太郎

スイマーバか、離乳食食器セットとかどうですか?

• morikana☆

morikana☆

スイマーバは知ってましたが、離乳食セット考えた事なかったです!参考にさせてもらいます!

• 9月11日
るいママ1102

私ならB型のバギーですかね💦
今AB型ベビーカー使ってるんですがB型有ったら便利かなぁーって思うんですがうちはそんなに余裕がないので買いません😭
なので貰えたら嬉しいです♡

• morikana☆

morikana☆

普段抱っこヒモばかりで、まだベビーカーの頻度多くないのですが、大きくなったら必要そうですね♬

• 9月11日
ぽたん

離乳食の食器セットはもらえると嬉しいなと思いました😊自分たちで買おうとなると、もう普通の食器でいいや〜ってなっちゃって…😂可愛いのをもらえると嬉しいですし💓

• morikana☆

morikana☆

確かに普通の食器でもやってけるものだからこそ、貰えたら嬉しいですよね❤️離乳食も頑張って作れる気がしますし😁

• 9月11日
ぷにプニ

私は離乳食に使うイスをおねだりしましたよー!

自分で買ってもいいけどプレゼントで服とかだとすぐサイズアップするし、おもちゃもまだそこまで興味なさそうだし…

どうせもらえるなら自分で買わないものとか、これから長い間使うものとか!

イスはそこまで高くないし、1万の現金でもらうより、プレゼントでイス5000円くらいのほうが相手も安く済むしって感じなので☺️

• morikana☆

morikana☆

地下鉄で来られるとのことなので持ち運びしやすいものでお願いしました❗️
    今度ダンナさんとイスも見にいってみます😁

• 9月11日