※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro.
妊娠・出産

焼肉で食べ過ぎてお腹がパンパン。赤ちゃんに悪影響は?アイスも食べたい。

現在妊娠17週です
今日久しぶりの焼肉だったのでいつもは
食べすぎないように夜ご飯は気をつけているんですが
たまにならと思い沢山食べました。
食べすぎたと言っても良いくらい食べたので
お腹も胃もパンパンでしんどいです😫
これはなにかお腹の中の赤ちゃんに悪影響を
与えてしまうことはあるのでしょうか...
圧迫してしまってるとか...

って悩んでるのにも関わらず
アイスが食べたいと思っちゃってる。

コメント

とろろ

焼肉後のアイスって最高ですよね✨
お腹が落ち着くまで無理せず安静にしたら大丈夫だと思います☺️
私もよくパツンパツンで皮がはち切れると思うくらいまで食べてしまいます。食べてる最中は気付かないんですが、食べ終わるとびっくりするぐらい皮に余裕がなくなっていて😓
常には体重面で問題が出てきそうですが、たまに食べる焼肉くらいたらふく食べましょ💕

naco🍒

全然大丈夫だと思いますよ😌✨
赤ちゃんに悪影響を与えるほど圧迫していたら、すでに嘔吐していると思います😵💭

たまには食べたいだけ食べるのもありだと思いますよ😌✨

deleted user

医学的な事はわからないですが、上の子の時、つわりで痩せ多分反動がすごくてすごい食べちゃいました😂
子供は窮屈だったかもしれませんがとても元気のいい健康な男の子です😌

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

座って食べてる時はまだいける!て食べて。
食べ終わったあと片付けるのに立ち上がったらウエッ😱😩
気持ち悪ッ😭立てない!座りたい!てなります……。
相変わらず学習能力ない……。
解ってても食べてしまうんですよね😭