※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やし中華
サプリ・健康

コロナワクチン予防接種受けた方、副作用どうでした?私は1回目から副作…

コロナワクチン予防接種受けた方、副作用どうでした?
私は1回目から副作用が腕の痛みがあり頭痛が一番酷かったです。接種して3日後に落ち着きました。30代です。
職場は高齢スタッフが多く腕の痛み以外あまり副作用が無いようでした。
2回目恐ろしいです。
皆さん、どうでしたか?💦

コメント

うちの夫は、1回目は腕の痛み、2回目は腕の痛みと発熱でした!!

はじめてのママリ🔰

自分は1回目のみしか打ってませんが
接種部位の腫れ、痛み、かゆみが接種したその日から今現在も続いてます💦ちなみに腫れは7✕6センチくらいで結構でかいし目立ちます😱💦
ちなみに今日で8日目ですが😂
さすがに打った先にこのままで大丈夫か電話したほうがよいか迷ってます😓
2回目やばそう😱

それ以外は、めまい、ほてり、気分不良、倦怠感がありましたね💦
それは1日でよくなりました😅
31歳です!

はじめてのママリ🔰

私は、1回目は腕の痛み、2回目は特に何ともなかったです。どうしても体に抗体ができている途中で2回目の方が副作用が大きく出るみたいです。実際、発熱や倦怠感に襲われた人も何人かいました。個人差も大きいようです💧

20代です。

1回目 37.8℃の発熱、腕の痛み、腫れ

2回目 38.6℃の発熱、頭痛、腕の痛み、腫れでした

🍓

30代です。昨日2回目の接種終わりました😃
私の職場ではほとんどの方が発熱したりして、翌日は欠勤されていたので私もかなりびびってましたが、今朝から腕の痛み以外は何ともなく、平熱でした😲 自分でもびっくりです😅

はじめてのママリ🔰

もうすぐ40歳ですが
1回目→腕の痛み
2回目→寒気、筋肉痛、腕の痛み、発熱 接種した夜から翌日がピークで市販の解熱鎮痛剤を飲んで翌々日には腕の痛み以外はすっかり良くなりました。

あい

1回目→腕の痛み、倦怠感
2回目→腕の痛み・しびれ・腫れ、悪寒、38度台発熱、節々の痛み、倦怠感、眠気、頭痛、吐き気 でした。接種日の夜からカロナールを飲み続けていましたが熱が上がりました。翌日はずっと寝てました。接種24時間後が一番ピークで、翌々日には頭痛、腕の症状以外はスッキリ治りました。30代です。
職場のスタッフは微熱は多かったですが、そこまで辛かったという人はいなかったです。

冷やし中華

皆さんコメントありがとうございました😊