※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

人工授精で1週間ズレることはありますか?妊娠5w3dで心配しています。排卵日がズレることについて教えてください。

どうしても不安なので、質問させてください。
本日病院で診察してもらって、妊娠5w3dだと分かりました。最終生理日からだと6w3dのはずだったので、1週間のズレがあって心配です💦クロミッドを服用し、人工授精をしているので、排卵日が1週間ずれることはないと思うのですが😣
人工授精をしていても1週間ズレることなんてあるのでしょうか?人工授精をされていた方、教えて頂きたいです💦
分かりにくい文章ですみません💦よろしくお願いします😣

コメント

真意は先生じゃ無いと分からないですが、エコーの誤差とかもありそうじゃ無いですか?1週間くらいなら😊
上の子の時はそうでしたよ🤔

退会ユーザー

検診のたびに1週間くらい誤差ありました!

• 5月29日
みー

エコーでのサイズで割り出される週数なのでズレていても問題ないですよー!
ゆっくり成長してるんだと思います😊

• る

そうなんですね😭
    まだ心拍も確認出来てないので毎日心配でちょっとしたことでも気になってしまって💦
    でもそれを聞いて安心しました☺️ありがとうございます😌

• 5月31日
あやぽん

私も排卵日確実なのに1週間ずれた週数を言われました😢でも一応ちゃんと大きくなってるので、成長速度とか、誤差なのかなと思います💡

• る

1週間ズレることもあるんですね😳それを聞いて安心しました☺️私も頑張って成長してくれることを願って、次の検診まで待ちたいと思います☺️

• 5月31日
朔仁ママ

エコーの誤差とかで毎回違う週数言われていました💦修正します、修正します~って感じで😁💧私のときは10週くらいのときにエコーのサイズとかから予定日を確定?させて母子手帳をもらいに行きました😵💦

• る

エコーの誤差とかもあるんですね🤔私もちゃんと成長してくれてただの誤差だといいな😣💦
    次の検診までドキドキですけど、赤ちゃんを信じて待ちたいと思います😊

• 5月31日