※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊活

旦那の精液検査結果が悪く、漢方を試しています。おすすめのサプリや自然妊娠の可能性について知りたいです。旦那さんもショックを受けています。

旦那の精液検査の結果が良くなかったです。
婦人科で漢方もらって一ヶ月後にまた精液検査の予定です。
旦那さんの結果が良くなかった方、どのようなことされてますか?
おすすめのサプリとかありますか?
自然妊娠は厳しいのかなぁ。
昨日結果聞いて泣きそうになったけど、一番つらいのは旦那なんですよね。相当ショックで悔しかったみたいです。

コメント

や68

最近増えているみたいです。
核酸のドリンクタイプのものを飲んでいい結果になったときいたことがあります。

• のののーのの

のののーのの

試してみます。ありがとうございます。

• 9月8日
ガーベラ❤︎

結婚してすぐにでも子供が欲しくて、すぐ出来るものだと思ってました。
妊活して3〜4ヶ月頃一応検査しようと思いお互いしました!わたしは異常なしでしたが、旦那の精液検査の結果が悪かったです!
確か、数は多いほうでしたが運動率が悪く平均の半分以下で自然妊娠は難しいかもと言われ帰りの車の中で涙が止まらず号泣しました。
旦那が辛いはずなのに、俺頑張るから!なに食べたらいいんだろう?と言っていて、有名な占いがあるとこへ行き聞いたら、半年以内に妊娠するよラム肉食べて!あとにんにく!と言われ、速攻ラム肉とにんにくを買い夜食べるようにしました!
そしたら占い師さんに言われた翌月に妊娠発覚して先生もビックリしてましたよ!
マカとかいいと聞きますがサプリとかあまり信じられず飲みませんでした!
それに精液検査もその日の体調とか寝不足とかで全然違うみたいなので諦めないで頑張ってください!!!

• のののーのの

のののーのの

その占い師すごいですね!!
    うちもラム肉食べさせようかな!
    次の精液検査結果良くなってることを祈るしかないです。

• 9月8日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

にんにくもいいみたいですよ!!
    あとは睡眠もしっかりとるように!
    本当良くなってるといいですね(>_<)!

• 9月8日
べっこう

漢方の補中益気湯を病院で出されましたが、効果が緩やかすぎるのか、本人が飲むのを断念してしまいました。

検査結果は乏精子だったのですが、最も効果があったのは亜鉛でした。薬やサプリが大嫌いな主人ですが、亜鉛を飲むと下半身が元気になるらしくて、本人が喜んで飲んでいました。

アサヒのディアナチュラに「マルチビタミン・ミネラル 亜鉛3倍版」という商品です。幸いなことにその後、2回自然妊娠しています。

ご主人、男性としての尊厳が傷付いて、自信を失っていると思います。今まで通り接してあげてください。