※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

ランドセルに入るもので、タブレットや体操服、シューズが入るものがあるか知りたいです。広がるタイプのランドセルについて教えてください。

ランドセルで、たくさん入るものって何かありますか?

小マチ?中マチ?が、8センチ、5センチ広がるランドセルがあると聞いたのですがよくわかりません。

毎日持ち歩くタブレット。
体操服、シューズもランドセルに全部入ったら最高だなと思って質問しました。
よかったら教えてください

コメント

つぶあんこ

ポケットが広がるのはイオンのみらいポケットですかね😊

• りりん、

りりん、

ありがとうございます😆イオンですね

• 5月30日
夏色☆

イオンのランドセルが大きいと思います✨

あとはふわりぃも13センチか13.5センチの大マチに5センチまで伸びる小マチで大きめです😊

• りりん、

りりん、

ふわりぃ、合計18センチ以上!良さそうですね
    ふわりぃシリーズ全部に付いてるみたいですね。子供と一緒に色々選べて良さそうです。
    情報ありがとうございます

• 5月30日
  • 夏色☆

夏色☆

種類も多いのでお子さんの好みのもの見つかると良いですね😍

• 5月30日
とっとしゃん

私も大容量かつ、軽くて丈夫なランドセルを探してます(;´д`)
リサーチしたところ、池田屋ランドセルもマチが13センチで小マチが5センチだったかな?あと丈夫みたいです。
ただ、刺繍などがなくシンプルです。
それか、上の方も言ってたふわりぃですね。
池田屋もふわりぃも小マチのベルトが穴を通さず止められるやつ(調べるとわかります)なので便利だな~と思ってて、今のところそのふたつが候補です。

• りりん、

りりん、

詳しく教えていただきありがとうございます!
    とっても参考になりました。池田屋も候補に入れます😆

• 6月6日