※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつーさん
雑談・つぶやき

以前こちらで友人の結婚式の断り方について質問した者です。今日招待状…

以前こちらで友人の結婚式の断り方について
質問した者です。
今日招待状が届きましたが一応LINEでも
断りの連絡しとかなあかんかなと思って
妊娠してる事を伝えたく無かったけど
1番手っ取り早かったので
2人目妊娠中であるということ、
悪阻が日によってしんどい事
医師に人混みの多い場所は行かないように言われているという事
(これは嘘です(笑))
など書いてLINE送りました。

なのに返ってきた返事は
わかった!りょーかい☺️のみでした(笑)

体調面の心配とか来れなくて残念とか
ほかにもなんか送って来るかなと思ってたけど
もう完全にどうでも良くなりました(笑)
サヨナラって感じです😂
呟きですいません😂

コメント

deleted user

結婚式の準備で忙しいのかもしれないですが了解だけはちょっと寂しいですよね…😖💦

  • おつーさん

    おつーさん

    23年来の友達なんですけどね、、
    謎に最近仲良かった4人グループから
    私だけ除け者にしてきて
    うっとおしくて🤣
    これを機に疎遠になります☺️💖

    • 5月29日