※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momonga
妊娠・出産

排卵検査薬を使っている3人目妊活中の方です。5月16日~22日に生理があり、アプリでの排卵日予想は28日。女の子2人がいて、男の子希望です。24.26.27日にタイミングを取り、今日の夜も取る予定です。排卵予想はいつでしょうか?

こんにちは。
3人目妊活中です。今回初めてラッキーテストの排卵検査薬を使用しています。
生理が5月16日~22日でした、アプリでの排卵日予想は28日でした。この排卵検査薬だといつが排卵になりそうでしょうか?ちなみに現在、女の子2人なので、男の子が希望です。24.26.27はタイミングとりました。今日の夜にはタイミング取る予定です。
宜しくお願いします。

コメント

私も場合は陽性になって翌日に排卵でした。

この写真を見るとこの後妖精になりそうなので、明日明後日辺りかなぁと思いました。

• momonga

momonga

私のはまだ強陽性ではないですかね?今日はタイミング取らず明日か明後日の方がいいって事でしょうか?

• 5月29日

退会ユーザー

むしろまだギリギリ陰性ってところだと思いますよ!

今日もう少し時間を空けて検査するか、明日の朝頃だと陽性、強陽性になる気がします!

2人目(男の子)のときにラッキーテストを使ってたんですけど、陽性になった日とその後強陽性 ⇢ 陰性になった頃にタイミングを取りました!

• 5月29日
  • momonga

momonga

そぉなんですね!
    今日の夜も検査薬はやってみます!!
    タイミングを取るタイミング難しいですね。頑張ってみます!ありがとうございます!

• 5月29日

退会ユーザー

写真があったので載せときます!

11/2の朝がギリギリ陰性、
    夜陽性でタイミングをとって
    11/3の朝強陽性
    夜はすでに陰性ですが
    念のためタイミング
    という感じでした!

• 5月29日
  • momonga

momonga

写真までありがとうございます!この時のタイミングで男の子だったんですね♡
    私も今日、念の為タイミング取ってみます!

• 5月29日
もな👠

明日の朝には強陽性になると思います!男の子希望なら、今日の夜と明日の夜がいいと思います!

• momonga

momonga

ありがとうございます!
    今日の夜と明日の夜タイミング取ってみます!!

• 5月29日