コメント
たろきち
港南区ですが、東條さんで2人産みました!
母子完全別室(授乳時のみ入れる)でした(*´∇︎`*)
私が産んだ後に同室トライアルあると聞いたことがありますが(;^ω^)
たろきち
港南区ですが、東條さんで2人産みました!
母子完全別室(授乳時のみ入れる)でした(*´∇︎`*)
私が産んだ後に同室トライアルあると聞いたことがありますが(;^ω^)
「病院」に関する質問
小2か3から長期休みに4時間留守番はどう思いますか? いま一年生で1、2回私が病院に行ってた2時間程は留守番したことあります。 時間としては9時から14時の予定です。
息子インフルエンザB 旦那見なし陽性 私は病院行けてない!たぶん移されてる。 旦那少し熱下がってるのに… 高い熱の私になんでも頼ってくるのやめてほしい。 息子のご飯、オムツ、寝かし 代わってほしい。 キツイ中す…
病院等勤務の方。 今まで300-500床くらいの病院で臭いは気になりませんでした。 100床弱で70.80.90代ばかりの慢性期病院で便、ポータブルトイレの匂いがすごく気になります🥲 慣れですか?💦 薬剤師で8年近く病院では働い…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
カか
東條は全て込み込み高いですか?
たろきち
高いと有名です。
個室か2人部屋しかなく、2人部屋は陣痛待ちの人などで産後は基本個室になります。
それもあって1日1万円前後個室代がかかります💦
私は長男の時5日入院、自宅で陣痛がきて昼ごろ分娩室、夕方促進剤と吸引で出産して60万くらいでした。
(42万+入院保証金11万前持って預け、退院時の手出しが7万くらい)
総合病院の大部屋だと42万で足りるかどうかというところもあるのでそれと比べると高いですね(´・ω・`๑)