※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で妊娠の可能性が心配。生理再開しておらず、一度だけゴムありでSEX。最近茶おりが続き、整体後に出血。妊娠検査薬は陰性だが不安。


不安です…

産後3ヶ月で、妊娠したかもしれません。

完母で育てていて、まだ生理再開していません。
5/7 ゴムあり で一度だけSEXしました。
それ以外は一度もありません。


悪露は産後1ヶ月で終わったのですが
ここ2日間茶おりが出ていて、
今日整体に行ったのですがその後おりものシート一面に茶色い血が出てました。

整体で腰をぐいぐい押されたから出血したのか?とも思ったのですが
今まで子供二人とも妊娠初期に出血していたことを思い出しました。
その後妊娠検査薬を試したら陰性でしたが、まだ不安です😭😭
とても不安です…

コメント

deleted user

避妊もしてるし、陰性だし大丈夫じゃないかなと思いますよ👍✨

2児のママ🌈🧸

生理再開ではなさそうです??

aikis2msm

7日でしたら既に3週間経ってますし大丈夫だと思いますよ!
生理の再開な気がします🤔

ママリ

5/7の行為で妊娠してたら、もう検査薬に反応出ると思います。なので陰性なら大丈夫かと思います🙆‍♀️

さくらママ

7日以外にしてないならもう3週間経ってますし妊娠はないかと💦
出血は生理再開しそうとかではないんですかね?
そうではないなら病院行ったほうがいいのかなと思いました!
不正出血かもですし!

優しい麦茶

7日ならすでに3週間経っていますし、陰性なら妊娠してないと思います!
産後3ヶ月だから生理が再開しそうな感じなのかもしれないです!
もしこれで生理再開ってことなら、妊娠妊娠って不安になってるとより生理来なくなったりします😭
私も生理全然来なくて検査薬試して陰性になり安心した次の日に生理来ました。まだ産後3ヶ月ですし生理ではない可能性もありますが、不安でしたら月曜日にでも「金曜と土曜で茶色の出血があって…」と病院で診てもらうといいですよ。

ぽん🔰

5/7から、2週間後で陰性でしたら妊娠されてないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
少し安心しました🥲