※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀Hinamama🎀
子育て・グッズ

友達からの子供の写真や動画に毎回返信するのが疲れてしまいました。可愛いと言われたい気持ちはわかりますが、そんなに送らなくても大丈夫ですか?

子供の写真やら動画やらめちゃくちゃ送ってくる友達へその都度返事するの疲れた😂
可愛いって言われたいんだろうけど、いや、可愛いよ可愛いですよ。でもそんな送らんで良くない?😓
と呟きたかった🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ではなく猫を送り付けてくる友達がいるのですが面倒な時は無視してます😂
子供の写真はジジババに見せてって感じですね🤣

• 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

うわぁそれも同じ感覚で厄介ですね😅私も最近はもうスルーして違う話題入っちゃいます(^^;;自分もなんかあったときならシェアしたいなって気持ちになるけどやたらとなんもないのに我が子自慢するのは相手にも迷惑かなって思うからしないですね😥

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私猫アレルギーな上に猫な苦手なので私は何を見せられてるんだろう…ってなってきます😂
    もうスタンプとして写真使ってるんだなって思いましょ🤣

• 5月29日

わかりますわかります😭笑
わたしの場合友達じゃなくて
近所で保育園も一緒のママで
しつこいくらいきます🤣
子供の写真以外にも
朝ご飯これ作った〜など🙄
いい迷惑ですよね( 笑 )