※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

支援センターで息子が首絞められる出来事がありました。次回はその子に近づかなくても大丈夫でしょうか?

支援センターの出来事です。
支援センターで息子と遊んでたら、1歳9ヶ月の女の子が息子のとこにきて、いきなり「赤ちゃん嫌い!」といいながら、息子の首絞め息子は泣きました。それを見てたその子のママは、「赤ちゃん好きでしょ!」ってそこ?と思いました。
私も思わず、首絞めないで!と言いましたが、その子のママは謝りもせず、、、

その後、息子と帰ってきましたが、次会ったら近寄らないでいいですよね??

コメント

ぴ

息子さんその後大丈夫でしたか?😭
かなりびっくりでしたね。。。
首絞めるってそんな危ないこと私かなりきつく怒ります。。
その子の親も親でそんな感じでちゃんと躾してないし子供も子供で首絞めるって相当危ないので近寄らないようにします😭

• はーまま

はーまま

大丈夫でしたけど、
    こっちが大きい声出してしまって、泣いたのかなー?!
    怒っても意味ないってわかったから、怒らない教育なんです!って言われました。

• 5月29日
  • ぴ

怒らない教育という意味を履き違えてますね😭
    子供がしたことを親が謝るのはしないといけないですよね😭

下の方のコメント見ました!
    ドラマって。。笑
    なんかもう多分おかしい感じの人なので危険人物ですね😭

• 5月29日
  • はーまま

はーまま

私がその子起こりそうでしたよ!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

その女の子もちゃんと躾してもらえなくてかわいそうですね。危険なので近寄らないのが1番です。

• はーまま

はーまま

怒らない教育してるみたいなんですよ!

• 5月29日
ひよこママ

近寄らなくていいですし、無視でいいと思いますよ😅
そもそも1歳9ヶ月の子が、嫌いだから首を絞めるっていう行動ができるんですね💦
同じく1歳児の子供いますが、そんな行動したことないです。
どんな躾されてるんだろうって思います😅

• はーまま

はーまま

お兄ちゃんもいて、お兄ちゃんが発達障害あるみたいで、良くその子叩かれたりするみたいなんですよね。

• 5月29日
ゆか

普通自分の子が手出したら謝りますよね🙄

ちょっとおかしい母親なんでしょうね🙄

• はーまま

はーまま

おかしいママだな!とは前から思ってはいて、前は違う1人座りできる子にドンって押して倒したり。

• 5月29日
虹色ママ

えー💦怖かったですね。どこでそんなこと覚えたんでしょう…もしかしておうちでされたことあるとか…??
スタッフの方にも言っておいた方がいいと思います。
近寄りません。

• はーまま

はーまま

ママ曰く、ドラマ見てとかって言われました!

• 5月29日